フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

肉球が黄色い!



ヒゲ剃られて
肉球の毛を剃られる毛玉ちゃん。




そんなうちの毛玉ちゃん、
最近肉球が黄色なのです。




加工なしだと、こんな色。

病院で先生に相談したら、
先生も、?、って感じで。
(因みに蜜柑の食べ過ぎではない)

変な病気とかではないと思うよ、と
言って貰ったんですが、なんなのコレ…
ちょっと前まで黒とピンクだったのよ。

同じような子もいるみたいだけど、
結構普通なのかな?どうなんだろ?




Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
黄色!?
カラダと同じクリーム色になってきたとか?
もしや靴の色がついちゃったとか?
いやいや、やっぱりみかんの食べ過ぎじゃないかなぁー(笑)
にしても、カット中ものすごーく大人しくしているだぁちゃん、なんてお利口なの!!
うちの子にも教えて欲しいわぁ―

2014.07.17 18:02 | URL | #- [edit]
A says..."ととたたまさん"
ああ〜そういうことなのかなクリーム(笑)
いやいやそうすると、たまちゃん肉球
パイド柄になりませんか(笑)(笑)
でも蜜柑食べてないんだってば♡

いや一応切らせてくれるけど、
凄いビクッビクッ!て一々反応しますのよ。
髭の時なんて舌出してくるから危険。
2014.07.18 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/327-35577b13
該当の記事は見つかりませんでした。
