フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

アレルギーとフードのこと

アレルギー検査しました。去年の9月にですけども。


2013_0806_163126-DSC01775.jpg


とりあえず食べ物では、
大麦、ニンジン、鶏肉、コーン、ミルク、
米、七面鳥、ジャガイモ、玄米、カツオ
が、アレルギーって結果が出たんですけど、

いやいや多いんじゃ、ない、かな!(笑)

で、検査後フード変えました。今は、
アボ・ダームの、リボルビング・メニューのトラウトです。

こちらにしてから吐かなくなりました。
それまで2・3日に1回吐いていたのですが、、、
もっと早く検査すべきだったゴメン。

2013_0806_163303-DSC01791.jpg


でも、それでも
①1度にたくさん食べたり
②空腹になりすぎたり
したら、容易に吐きます。
ので、引き続き1日3回の食事で対応中。
他にも色々な要因で簡単に吐くので
なるべくそういった要因を作らないようにしてまする。


2013_0806_163332-DSC01798.jpg


因みに同じくアボ・ダームのリボルビング・メニューのダックも
検査結果と照らし合わせたら大丈夫なはずなのですが、
吐きます。駄目な御様子。
鶏肉と七面鳥ダメだから、同じ鳥のダックはダメということ?

ということで、さつまいも使ってるものもやめといた方が
いいだろうと先生に言われました。
ジャガイモ駄目だからね。

2013_0806_162839-DSC01757.jpg


↓ 追記(Read more)は、自分のための
備忘録的なものです。
有益な情報はないかな。笑

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
