フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

片付けさんよ



ベッドの上が
だぁちゃんのおもちゃ箱状態に…


Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

むすー。



気持ち良くうとうとしてたのに
写真撮られて
睡眠の邪魔されただぁちゃん
むすー。




完全に起きちゃったじゃんか。
むすー。
な、だぁちゃん。



Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

寝顔寝姿の変化



2013年1月の写真。
まだ1歳になる前のネムネムだぁち。

この頃は変顔で寝る事が結構あったのに
最近は常に普通に寝てる。
白目もむかない。

犬って頻繁に白目むいて寝るものと
思ってたんだけどなあ。

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

がんむし



ワタクシをガン無視する
夜のだぁちゃん先生。

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

手に感じるお尻のぬくもり



腕枕ならぬ
腕座布団。ですか?

悪気はない。のですか?


Posted by A on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
