フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

マーボちゃん達と海んぽ

マーボちゃんご一家と海んぽしました。




マーボパパさんに送って貰った写真!




前回だぁちゃんが申し訳ない程
ノリが悪かったにも関わらず
また遊んで下さった
マーボパパさんとマロンちゃんボス君に
感謝感謝です。

おかげさまで、
だぁちゃんは慣れてきたようで、
前より普通に走って楽しんでおりました。

でもやっぱりうちの子絡み難い子で、
微妙な距離感もありましたが…
遊び応えのない子でごめんね
マロンちゃんボス君。




マロンちゃんは相変わらず世渡り上手で




ボス君はやっぱりマロンちゃんを
愛していました(笑)


本当ありがとうございました!




因みにこちらもマーボパパさんが
ちゃんとしたカメラで撮られたのを
送っていただいた写真なのですが
(ありがとうございます!)

やっぱカメラの写真って見応えありますね。
最近iPhone写真ばっかなので…

カメラって素晴らしいものだという事に
気付かされました(笑)

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

マロンちゃんボス君と遊んで貰ったよ

IGの方でもお世話になってる
マーボちゃんこと、マロンちゃんとボス君と
よく行く海で遊んでもらいました。

実際に会うのは初めましてでした。

いつもグイグイ行き過ぎて引かれるので
失礼ないかしらと心配してたのですが、




マロンちゃんもボス君もキャッキャして
可愛い子達だったのですが
うちの子、借りてきた猫のように凄く地味で(笑)

いざ近くに並ぶと微妙な距離で固まってしまい(笑)

凄く気にはなる!
けど、一歩引いてしまうみたいな。
どったの、いつもの馴れ馴れしさ、
どこに忘れてきたの汗



マロンちゃんもボス君も甘え上手の
かわいこちゃんで良い子ちゃんでした!
愛されて育ってるんだなぁと、
マーボ父ちゃん様のふたりへの愛情が
ひしひしと伝わってきましたよ。
実際父ちゃん大好きな感じでした(笑)

マロンちゃんボス君、だぁちゃんが
遊び相手にならんでゴメンね!

よろしければまた遊んでやってくださいー!




ジミーでチキンだったのにその後爆睡。


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

川とカバ耳

 

昨日、川に行きました

日中は暑くて
軟弱だぁには
とても無理
なので、
朝5時半出発

DSC01561.jpg 

泳ぐ事に対する興味を生まれつき
持ち合わせてないらしい、だぁちゃん

最初は、パパに
川に放り込まれてましたが:(;゙゚'ω゚'):
(でも命綱付き)

パパも私も川に突っ立っていると、
一応自分も入ってみたり

DSC01542.jpg 

一緒に並んで歩いてみようとしたり
しかしながら
短い足が地面につかず
結果、泳いでみたり
(でも命綱付き)

前は、自ら水の中
入ろうともしなかったのに

今年のだぁちゃんは、
一味違うかも

DSC01530.jpg 

でも、非☆爽快感MAXなお顔(笑)

だ「パパもAも川に入ったけぇ、
  ひとりぼっちされて、嫌じゃったんよ
  なので、いたしかたなく入水しちゃげました」

というのが本音なのでしょう

DSC01528.jpg 

しかも泳ぐ姿は
怪しく白く光ってるし
顔必死だし
耳がカバ耳

というのは、
本人には内緒にしておきましょう



可愛いフレンチブルのサイトさま

 


よろしければクリックお願いします

フレンチブルドッグひろば  

Posted by A on  | 8 comments  0 trackback

 

先日、今年初の川へ行ってきやした。

だぁちゃんは、どこにいるでSHOW!

DSC00430.jpg 

だ 「砂の色は、保護色なんよ」

DSC00433.jpg 

去年の9月川デビューしたんですけど
デビュー無理矢理投入
その時は、こっちが誘導して
川に近付く感じでしたが、

今年は、だぁちゃん自ら川に興味は示してました。

凄い私ごとですけど、
その9月の頃より私6キロ太ってるんだよね今・・・
と、去年の写真を見て、一瞬絶望した。
でも、現実を直視しない主義なんで、まぁいっか(アレー)

DSC00434.jpg 

だ 「でも、だぁちゃん川入らんっちゃ」

ちっ・・・ちょっと期待したんじゃけど。

DSC00437.jpg 

走る方が、好き。

でも、フレンチブルは、
そろそろお出掛け時間帯考える時期ね・・・。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくお願いしますっちゃ」 ↓↓

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

こゆき君と、出会ったー(ウルルン読みでお願いします)

 

ANELさんでランチした後、
よく行く公園で、フレブルさんハッケーン!

こゆき君、10カ月の男の子だそうです!

漢字で小雪君だったのかな?
ちゃんときいとけば良かった。。。

DSC00368.jpg 

おとなしくて、可愛くて、
優しい子でしたよ~。

尚、こゆき君のママさんに
だぁちゃん持って貰っての
写真撮影っていう。(笑)
どうも、お世話になりました!!

DSC00364.jpg 

だぁちゃん、
君の方がちょっとお姉さんなんだから、
こゆき君みたいに落ち着いたらどうだい。


こゆき君は、この辺りに住んでいる訳では
ないようなのですが、
また会えたら嬉しいなー


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
