フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

ふっかつしたっちゃ



iPhone修理から戻って来ました。
写真かくかくしかじかで無事だった。

ありがたやありがたや。

私の日頃の行いが良いに違いない。

Category : その他
Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

アメイジングスパイダーマン



4月?にTVでやってて録画してた、
アメイジングスパイダーマンを見ました。
実は食わず嫌いで、
トビーじゃないスパイディなんてあたし認めない!
ヒロインはMJじゃないと嫌!
と、キーキー言ってたのですが、み、見てしまった。


結果。




スパイダーマンかっこいいいいいいいい!
グウェン、スーパーひろいんんんんんんんん!
他の重要人物も完璧でした。
アメイジングも、前までのスパイダーマンも、どっちも好きじゃ。

2も見なくては・・・




あ、だぁちゃん全然関係ない話ですいません。

Category : その他
Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

リメイク、かしら?



だぁちゃんおべべを
なんちゃってリメイクしました。




元はこんな感じの
オールインワン的なアレだったのですが
サイズ選びに失敗したようなので
切ってタンクトップにしてみましたよ。




しかし私奇跡の裁縫下手人間で
縫った所ふにゃくちゃでおかしくなったので
レースつけて誤魔化しました(笑)

近くで見たら大変おかしなおべべに
仕上がっているので、
もし道端で、このおべべ来て
歩いてるだぁちゃんを見ても
遠巻きに見守っていただけると嬉しいです。

どおしても近くで見たい奇特な方は
私の華麗なるディフェンスをご覧下さい。


Category : その他
Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

FRENCH BULLDOG登録させていただきましたの!

今日は、お知らせをば。

 

当ブログ、「フレンチブルドッグだぁ」、
FRENCH BULLDOGに登録させていただきました

こちら、おもしろ可愛い(笑)こてさんのブログ、
ちゃっちの記録簿。の、
ちゃっちさんが作られたHPです。

DSC00560.jpg

フレンチブルドッグを愛するちゃっちさんの、
FRENCH BULLDOGを、
「フレンチブルドッグを愛する方々が楽しめる場所にしたい」という
ちゃっちさんのお気持ちに、じーーーーん です。

まだ、開設されたばかりですが、
とてもオッシャレーで素敵な雰囲気です

ブログの更新情報の出かた(?)とか、
皆が投稿できるブログ(すいません、上手い言い方が見つからん汗)とか、
いっさいがっさい可愛いっ

DSC00566.jpg

是非ひろまって欲しいわ~!と思います


↓可愛い↓バナーで、れっつごう。 
    


↓↓よろしければ、応援「尻」クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

Category : その他
Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

うめしゅとぐずぐず

 

うちの庭に生えている梅。

DSC00749.jpg 

で、梅酒作りました。

決して綺麗な梅の実でもないし
あんまり熟していないのだけど、

これ以上置いておくと
虫に食べられちゃうんで。
かといって、
網かけて保護!とかは面倒なので
(グズ)
まぁどうせ家用だし

DSC00752.jpg

ここに書いておけば、
いつ頃飲み頃か忘れることもない。
ブログって便利っちゃね~。

だ「ブログの使い方間違っちょるよ・・・」


↓↓だ「応援クリックよろしくお願いしちょります」↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

Category : その他
Posted by A on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
