フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

お出迎え

だぁちゃん、いっちょまえにお出迎えしてくれます。




3657


おかえり おかえりー!


と言う感じで、耳をぺったりさせて、人の口を
ぺろぺろぺろぺろ舐めまくります。


か、かわうい奴めぇぇ!٩(๑´3`๑)۶


と、例の如くメロメロになる飼い主。




3669


動きが何時になく激しいので
写真もブレブレになります。


そんなに飼い主の事が好きなのかっ!٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶
と、飼い主を骨抜きにしていたのです。


お散歩デビューまでは!!




4429


お散歩デビューして地面を歩いてみると、


まぁなんと。


好き好きー!遊んで遊んでー!゜+.o((◕∀ ◕✿ฺ))o。


と、すれ違う人全てに
お出迎え時と同じ対応をしちゃうんだなコレが!


誰でも良かったのね・・・!! :(;゙゚'ω゚'):


腹黒だぁちゃんと、チョロい飼い主なのでした。




↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/10-81fa2443
該当の記事は見つかりませんでした。
