フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

最近のお風呂事情

 


だぁちゃん最近のお風呂事情ですが



IMG_3097.jpg 


寒くなったからか、
湯船(っていうかタライ)に浸かっても、
前程嫌がらなくなりました


IMG_3098.jpg 

IMG_3100.jpg 


そういえばこの前、
まだ3歳くらい?の大きさのお坊ちゃまが、
だぁちゃんに興味を持ってくれて、少し可愛がってくれたのですが、
(と言っても、飛び掛かるからAが抱っこしつつナンデスケド)
満面の笑みで「鼻が変ね、と言われた、だぁちゃん。

凄く純粋で率直なご意見だわ、と、なんだか感心。


IMG_3102.jpg 


ご近所から、お出掛け先の見ず知らずの老若男女まで、
可愛がっていただけでありがたい事です

でもだからさ、飼い主シャイなのに、どこでその外面を・・・ブツブツ



IMG_3103.jpg 


まとめると。

お風呂、慣れてはきたようですケド、

老若男女に可愛がって貰えてる時とお風呂時の
テンションのギャップが違い過ぎだZE

ということで、今日はしめたいと思います。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
小さい子供の観察力は素晴らしいですね(笑)。
しかも単刀直入なお言葉…。
だぁちゃん、大丈夫。お鼻もかわいいよv-238

ボブだったら、「顔が変ね」と言われていることでしょう。
2012.12.05 08:38 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そう、子供の観察力って素晴らしいですよね(笑)
そして、発言がハードでも、その中身はピュアなのが伝わってくるv-352

いやいや、ボブ君は、可愛いし、なんか男らしい!!男の子って感じ!!
と思ってたんですが、今日の相棒さんブログで、
吊り橋で怖そうな顔してるボブ君見て、
やだ可愛い!耳がキュッてなってる~!と熱狂しました(笑)
(ここに書かずにブログお邪魔してコメント残して書けって話ですけどv-349
2012.12.05 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/101-c733c890
該当の記事は見つかりませんでした。
