フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

睡眠犬と映画鑑賞

IMG_3115.jpg  


特に用事もない、雨の日。

家で映画を見ましたよ
ダークシャドウ。
ジョニーデップのヴァンパイアの映画です。

ああ、ティムバートン監督の作品だ、と思う映画でした


今は、あんまり見ないのですけど、
映画、割と好きです



IMG_3111.jpg 

「ふぶー・・・ zZZ」


私が映画見てる間、だぁちゃんは、
私に乗っかってお昼寝



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Category : その他
Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃんと一緒に(?)映画鑑賞。
雨の日に最高のお楽しみですね。

でも…、脚しびれませんか?
2012.12.08 07:01 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうです。一緒に?ラブラブ映画鑑賞です。
もちろん、足、痺れますv-354
それでも耐える私、健気だと思いませんかv-362(笑)
2012.12.08 09:39 | URL | #- [edit]
ten says...""
寒い日は愛犬といっしょに映画観賞~いいですね。
ワタシも映画大好きで、以前は月に4回くらいは映画館に行ってました。
最近は月に1~2回かなぁ。
ティム・バートン監督のはワタシの好みを二部します。ダークシャドウは未見・・・。
フランケンウィニーは見たいです。
2012.12.08 22:04 | URL | #JBGcqf5M [edit]
A says..."〇 tenさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

これから寒くなるので、いっしょに映画鑑賞が増えると思われます。
まぁ愛犬はほとんど寝てるんですけどねv-483

映画お好きなんですね!月に4回は凄いv-356でも映画館って迫力あるし良いですよね。
フランケンウィニーは、テレビの予告とかパッと見た感じ
コープスブライトや、ナイトメア・ビフォア・クリスマスを思い出しますね。見てみたいです。
2012.12.09 04:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/102-b74dc697
該当の記事は見つかりませんでした。
