フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

フードのおまけにガッツリ

必殺albiotさんでフード何袋か大人買いしました


 


今回もガッツリおまけ、いただきました

1つは、ナチュラルハーベストの、
講師の骨、じゃなくて、
仔牛の骨

講師の骨の袋詰めとか、なかなかワイルドだぜぇ
ホラー映画、私1人で見られないんで、動揺しちゃったぜぇ
そういうのは勘弁してほしいんだぜぇ


IMG_3131.jpg 


今回はもう1つ、鶏ささみのジャーキーついてました


本当は、もっと立派で大きい形状のものが10本入りという仕様でした。

が、パパが、バッキバキと、小さ目に千切ってしまった後なので
残念な外観となっております。ご了承下さい:(゙゚'ω゚'):


どっちもおいしくいただいておりました

食べた後、体調等々変化もないので、
今後もあげられそう



IMG_3133.jpg 


特に、鶏ささみはめっちゃ、お気に召したご様子

袋に手をのばした瞬間
「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい・・・(∞)」
といった状態。



まぁ待ちたまえ。
ちっとは芸をしたまえ。
苦労せずに物を得られると思ったら大間違いやぞ

という事で、オスワリ、マテ


IMG_3140.jpg 


「早くちょーだいっちゃいつまで待たせるん
的な目線が気に食わないが(笑)

とりあえず、ヨシ、食べていいよー。
というと。


IMG_3143.jpg 


「くわっ


IMG_3144.jpg 


「がっつりー


IMG_3148.jpg 


「あむむむむむ(一心不乱)」


といった感じで、めっちゃ食いつき良いです。
良いものいただいて良かったわねー、だぁちゃん。



IMG_3149.jpg


因みに、Aはこちらの酎ハイ初めて飲んでみた


確かに、ほんのりアールグレイとオレンジの風味がしますー。
同じ紅茶酎ハイなら、
ほろよいの紅茶酎ハイの方が甘め



お酒の味はどっちもしないから、選ぶなら甘さの問題






↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
すんごいおやつ見てる(笑)
だぁちゃん美味しそう!仔牛の骨はちょっと無理だけど、ささみのジャーキーは、酎ハイのつまみになりそう・・
人間用のビーフジャーキー買ってこよ♪

2012.12.09 19:35 | URL | #- [edit]
風雅ママ says...""
だぁちゃん、オヤツを見る目が真剣ですね(笑)
はじめてあげる食べ物って気になりますよね・・・
うちは、アレルギーがあるんでよ・・・(泣)
ほとんどのフードに入ってる「小麦とトウモロコシ」が
ダメなんです・・・
「鶏ささみ」いいですね♪小さくしてあげるのがポイント
ですね。

余談ですが、某子供服のお店でフレブルプリントの
トレーナー購入!!
しか~し、いまだにそのままデス(笑)




2012.12.09 21:18 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうそう、それこそアレルギーとかでるか?とドキドキしつつあげるのですが、
風雅君、アレルギーなんですかv-356小麦とトウモロコシだと、
フードとか結構えらびますね…大変i-182i-202
鶏ささみだと、作ろうと思えば作れますしね♪
でも今のオヤツある限り作らないけどe-266

あ、うちも風雅ママさんの耳より情報を得て、
買っちゃいましたフレブルトレーナーv-363おそろいですねv-351(笑)
そして、うちもいまだそのままデスv-354
失敗しなければ日の目をあびるとは思われ…(笑)
2012.12.09 22:10 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

「おいしいやつだ」と記憶しているようで、凄く必死です。
因みに、愛犬のあまりの食いつきの良さと、原材料名「鶏ささみ」だけなのを見て、
正直、酎ハイのおつまみとして、ちょっと味見したくなった次第です(笑)
でも、ちゃんと思いとどまりましたi-234(あたりまえ)
2012.12.09 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/103-ebb3370d
該当の記事は見つかりませんでした。
