フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

コンパニオンの憂鬱

椅子に座って何かしていると、


「だっこーあそんでーかまってー」


と、椅子の下でガン見、
挙句の果てには最近プープー文句をいうだぁちゃん。


こういう時放っておくべきなのだろうけど、
ついついそばによられると
プープー言う前に抱っこしてしまいます。
(抱っこしてる間は大人しいから、というのもある)


でも面倒なときは面倒なので(笑)
Aの座ってる横の椅子に乗せてみた。


そしたら、それなりに満足なのか、
結構じっとします。


IMG_3151.jpg 

「じっとしちょりますよ」


でもしばらくすると、隣に座るAの膝に
おもむろに乗ってくるんですけどね!!

可愛いやつめぇぇ٩(๑´3`๑)۶

とメロメロしつつ、ふとだぁちゃんの淡々とした表情を見ると、


IMG_3152.jpg 

「コンパニオンドッグも大変なんちゃ


という上から目線で見られているような気がしないでもない。

もてあそんでるの?
ねぇ、もてあそんでるの??どうなの???



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃん、おとなしく椅子に座ってる…すごい!
ボブは、何かの上に乗せると、必ず2秒ぐらいで飛び降ります。
かなりの高さでも降りるので、危なくて乗せられません(泣)。
2012.12.12 08:39 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
もてあそんでいるつもりが、もてあそばれてた?
よく感じます・・・
ほんとフレブルって甘え上手です。
2012.12.12 18:49 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

さすがボブくん、山男ですねぇぇ。チャレンジャー。
でもそれは、飼い主的にはアワワワってしちゃいますよね(笑)
あ、するともしや、だぁはビビり故に
おとなしめに座ってるだけかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
2012.12.13 04:16 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

もてあそんでたつもりが~って、名言ですね!
フレブル、あの愛嬌と憎めない性格、侮れませんよね~!
可愛過ぎるたまちゃんにだったら、もてあそばれても本望!!(チョロイ)
2012.12.13 04:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/106-36f514ef
該当の記事は見つかりませんでした。
