フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

慣れさせプロジェクト

お散歩デビュー後の話をしたかと思えば、
またちょっと前の話。


実は普段から、「当時せっかく撮ったしなぁ」と思い、
写真は来たばかりの生後2か月弱から、
つい最近のものまで使いまわしています。


貧乏性?何其れおいしいの?




3841


お散歩デビュー前、要するにワクチン前なので
抱っこして町内を散歩している時の写真。




4120


人・犬・猫には、どうしても慣れさせたい!という
願望が飼い主Aにはあったため、
とにかく散歩デビュー前から徘徊しまくってました。




ちょっとでも、だぁに興味を持ってくれた人や子供と会えば
「触ってみますか?」「触っていいよ~」
と、何かの勧誘の如し笑顔で、圧力をかけていました。


間違いなく、怪しかったに違いない。




だぁちゃんを可愛がってくれた皆さん、
ご迷惑おかけしました。




おかげ様で、だぁちゃんは、
飼い主Aの念願叶って


人様大好きかまってちゃんな腹黒娘に育ちました。
  ※腹黒は誤算。




4062


でも、本気で失敗したなぁと思うのが、
初めてドライヤーを見せたのが
風呂デビュー1週間前だったという事。


だぁちゃん、ドライヤー、大嫌い ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


もっと早くから、音聞かせて慣れさせておくべきだった・・・。




↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/11-e5fbd437
該当の記事は見つかりませんでした。
