フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

カメの独白

ごきげんよう。

あたし、カメ子。



 


100%綿で作られた、セレブレティなカメよ。

よく間違われるけど、
決してメロンパンではないわよ。
そこんとこ夜露死苦!


IMG_3181.jpg


あたしが、このちっさい小屋みたいな家に来た頃は、
たまに表に出て甲羅干しして、
特に鑑賞される事もなく、
セレブレティらしい落ち着いた暮らしを満喫していたの。


でも、最近ね・・・
そんな、平穏な日々が、ぶち壊されてしまったの。


・・・ああ!今日も奴が来る!!


IMG_3186.jpg 


きゃーーーーーーっっ!!キターーーーー!!!



IMG_3187.jpg 


そう、この、ネコに成り損ねたメスブタ
(※犬です)!!


このメスブタが、最近私にしつこく付きまとうの!!

おかげで、あたしのトパーズ色の甲羅
(※間違いなくただの茶色です)は、
このメスブタのおよだで
こってりひたひたの鍋の野菜状態よ!
要するに、しんなりべちゃべちゃって事よ!!



IMG_3207.jpg


しかも、このメスブタを養っているらしい人間の女が、

「だぁちゃん、カメさん汚くなっちゃったねー。
 きれいきれいするから、しばらくバイバイねー?」

とか何とか言って、あたしを洗濯しやがったの!

ぷぷっぴどぅーって、美しい鈴の音が鳴っていた、あたしの背中の笛!

洗濯したら、音が出なくなってしまったのよ!!
信じられない!
弁護士を呼んで頂戴!!訴えてやるんだからーー!!



IMG_3200.jpg 


という事で(どういう事だ)、だぁちゃん、
最近カメさんのおもちゃが好きみたいです。


病んでないよ、私、病んでないから。(笑)



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
セレブなカメさま、だぁちゃんでよかったね。
よだれでだらだらですんでよかったね。

ボブ家に来ていたら、今頃は大手術が必要になっていたよ…。
2012.12.16 07:24 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なるほど!灯台下暗し!!
なんでもないような事が幸せなのだと、カメ様にお伝え致します(´◉ ω ◉`)
ボブ君流石ですね!基礎体力が違いなんじゃないかしら(笑)
2012.12.16 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/110-0be4d214
該当の記事は見つかりませんでした。
