フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

1人っ子長女だぁ

 


だぁたん、今日も、
PCとにらめっこのAの膝の上でリラックス中。


基本、膝の上キープで、固定。

ちょっと余所に行きたい時に、膝から降ろすと、
避難ゴウゴウな目を向けてきます。


どんだけ一人っ子長女甘えん坊の我儘娘なのさ。
まぁAも一人っ子長女我儘娘ですけどっ。



IMG_3178.jpg 


ああっ、ひざ掛け噛み助は、オヤメになってちょーよーー!!


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/111-234f1cb8
該当の記事は見つかりませんでした。
