フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

月一病院の日

 


病院行ってきたにゃーん。


ノミダニのお薬と、フィラリアのお薬貰いに。
ノミダニお薬は、前はフロントライン使ってましたが、
なんかブツブツできちゃうんで、
飲むお薬にして貰ってます。


あと、行方不明の鼻を広げる手術のお話もしました・・・。
年明け、手術をしようか検討中。
麻酔こわいよー!!


でもその手術が、今後、手術するにあたっての、
麻酔のリスクを下げる事になるらしいので、
やっぱいるかなぁぁ、と思ったり。



DSCF5439.jpg 


当のだぁちゃんは、余所のお犬様や飼い主さんに興味津々。

「かまってくりー!遊んでくりー!!」状態。


ビーグルのかわいこちゃんを連れてたお姉さんに
遊んで貰いましたよ。ありがたいことです。
写真なしだがな!!



DSCF5441.jpg 


で、特に病院では何もしてないのに、
帰ったら、この通りグロッキーでした。
何ゆえ???



DSCF5445.jpg 


因みに、飼い主Aとパパンは、その夜焼肉食べに行きました。


だるま食堂っちゅー、めっちゃお安い焼肉屋さん。
カルビ、タン、ホルモン、パイプ、センマイ、ミノ、ビール、ウーロン茶、を頼んで、
肉自体厚切りで大きい、ボリューミーな内容なのに、2人で3000円台。
この辺では、最も安い焼肉屋さん。

正直、綺麗とは言い難い、昔ながら~な風貌の、焼肉屋さん。

でもパパは、こちらの分厚いお肉と安さ(笑)が好きで、お気に入り。



ガッツリお安く、とにかく肉食べたいの!て方にはオススメ!



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
手術、悩みますよね。ボブは夏ごろに去勢するか否かで
ちょっと悩みました。(してません)でも、どんな決断をしようと、
それがだぁちゃんにとってはベストな決断なんですよ。
いつまでも元気なだぁちゃんでいてください。
2012.12.20 08:21 | URL | #- [edit]
ramuhaha says...""
だぁちゃん病院好きなのかな?
らむは病院大好きで、
ルンルンで診察室にも入っていきます(笑)
手術心配ですね。。
だぁちゃんのことを思って決めたことなら
それが一番いい決断だと私も思います!
すべてうまくいきますように^^

2012.12.20 16:46 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あたたかいお言葉、ありがとうございます!じーんときました…v-353

手術悩みますよね。ボブ君も去勢考えられたのですね~。

だぁは、鼻の穴が小さい事で、実は空気を吸い辛そうにグゥグゥいう事があるのです。
飼い主としても、だぁが、長く元気で楽しく過ごせるような
判断をしてやりたいと思っています。恐いんですけどね(笑)
2012.12.21 02:21 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

病院は、嫌いな時と好きな時があるみたいです。
先月は入室断固拒否ってたのですが、この日は意気揚々と入っていってましたv-355
らむちゃん、ルンルンだなんて、手かからないお利口さんだなぁ(笑)

あたたかいお言葉、ありがとうございます!ちょっと自信を持とうと思えましたv-353
2012.12.21 02:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/112-babc3a3f
該当の記事は見つかりませんでした。
