フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

海にエイリアン出没

休日海日和。


 


買ったばかりのあいふぉん5で、だぁだの写真を撮りたいAと
そんなものは知ったこっちゃないだぁだ。



IMG_3249.jpg 


砂浜マニア爆発。




IMG_3272.jpg 


砂浜では、だぁちゃんとおいかけっこできない。

何故なら、私が砂に足をとられて全然走れないからさ!!!



でも、砂浜だと、砂浜マニアは勝手に楽しんでくれるので、お手軽・・・。




IMG_3253.jpg 


ということで、このとき、おそらく私は
あいふぉんを睨んでウンウン言っておる。

今更初めてのスマホなのだけど、機械苦手意識が無駄に高いので
のっけからくじけております♪




IMG_3264.jpg 


結果、くじけたので、ゴロンするだぁだと戯れる、A。


ざりざりっと砂をまとう、だぁちゃん

だけど、毎回、とてもハンパな汚れ方。
そんな事では、いつまでたっても、
フォーンコスプレも、ブリンドルコスプレもできんぞ!!(?)



IMG_3254.jpg 


え?心なしか、ホラーなお顔撮れちゃった。
という事で、エイリアンコスプレ(顔)は達成。


若干、なんか、すてぃっちに似て・・・る・・・?:(;゙゚'ω゚'):?


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
だぁちゃんテンションあげあげで楽しそう~♪
きっと砂浜がキモチイイんだねぇ。

すてぃっちばりのエイリアン顔!ナイスですっ!
角度もバッチリですねぇ(笑)
2012.12.17 16:03 | URL | #- [edit]
YUKA says..."こんにちはー"
さっそく遊びにきましたスペシャルかわいいボブの飼い主です。
だぁちゃん!まだギリパピーですね。笑
楽しそうでとってもかわいい〜!
いい顔してますね。

砂浜いくと口の中砂だらけになりません?
ボブは砂まみれのう◯ちしたことがあります。笑

寒いけど私も海でボブの写真とりたくなりましたー。
2012.12.17 18:15 | URL | #- [edit]
A says..."〇 YUKAさん 〇"
ようこそお越し下さいました。そしてコメントありがとうございます(。╹ω╹。)

はい、ギリパピーなんです!子犬気取りも成犬気取りもできないんです(笑)

そうそう、なりますね。口まわりにじゃりじゃりついちゃいます。
でも、うちはまだ、砂まみれのブツを排泄はした事ないです(笑)

寒いけど、海良いですよね♪是非、いっぱい着込んであったかくして遊びに行ってください。
あったかニット帽ボブ君も、スペシャル可愛くて好きです٩(๑´3`๑)۶
2012.12.17 21:23 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ああ、なるほど、確かに砂浜キモチイイのかもしれませんね!
何故あんなに砂浜が好きなのかな??と思ってたのですが、
言われてみると、あの感触がポイントっぽいですねぇぇ。

ちなみに、エイリアン顔は必殺連射です(笑)
うちの写真の撮り方は、「数撃ちゃあたる!!」なので(笑)
2012.12.17 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/113-c37989b8
該当の記事は見つかりませんでした。
