フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

iPhoneから投稿してみたん





iPhone5から投稿してみた♪( ´θ`)ノ



image_20121219191918.jpg



ちゃんと投稿できるかな?



image_20121219191917.jpg



ところで、だぁちゃんおデブちゃん疑惑浮上

ちっこいけど、中身がつまっちょります( ´ ▽ ` )ノ




Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

BOBの相棒 says...""
ちゃんとできてますよ。私はいまだに普通の携帯ですが…。

だぁちゃん、2枚目の写真でもほっそりして見えますが、
おデブ疑惑なんですか?フレブルって見た目より重いですよね。
ボブは11.5㎏ですが、よく驚かれます。
2012.12.21 08:43 | URL | #- [edit]
風雅ママ says...""
だぁちゃん、おデブ疑惑ですか?(笑)
うちは疑惑ではなく確実にぶーちゃんです(笑)

手術は悩みますよね・・・
ふうちゃんも去勢の時は随分悩みました・・・
これから先、手術をする事があるかもしれないので
ふまえて考えないといけませんね・・・

「だるま食堂」ってまだあったんですね♪
昔、よくみんなで行ってました♪懐かし~(笑)
今でも安いんですね(笑)
久しぶりに行ってみようかな^^
情報有難うございま~す♪

2012.12.21 18:10 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
あいふぉん5、私もチャレンジ中でーす!
画像はほんときれいですよねぇ~♪
えっ?だぁちゃん、おでぶちゃん?
全然わからないでーす(*´∀`*)
2012.12.21 18:41 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうそう、なんだかフレブルって大きさの割に中身つまってますよね。
だぁは、なんだか前より体のラインが肉団子風味でして・・・(笑)
ボブ君写真で見ると、もちょっと軽めに見えますね。
体が筋肉で引き締まっているからかしら?
2012.12.21 21:24 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いやいや、ぶっちゃけぶーちゃんも可愛いんですけどねー(笑)
だから、風雅君がぶーちゃんだとしても、めっちゃ可愛いと思います(笑)

そうなのですよね、手術。
うちも避妊手術もしようとも思っていて、そのリスクを軽減したいし、
尚且つ鼻の手術で本人(犬)が時折苦しそうに息するのが
改善されるなら、と思うと、恐いけど必要なのかなぁ、と考えております。

だるま食堂、やっぱりご存知でしたか!
安いです!しかしお犬様同伴OKの
お店情報じゃなくて申し訳ありませーん(´◉ ω ◉`)
2012.12.21 21:45 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あいふぉん5、もしかしておそろいですか!(笑)
画像、綺麗ですよね。最近の携帯って侮れない!とびっくりしました。
おデブ分からないならいいかな(´◉ ω ◉`)・・・はっ!いかんいかん!
いやいやたまちゃんみたいに可愛いお顔なのに
締まったナイスボディを目指しますよ。明日から・・・(笑)
2012.12.21 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/115-8583c842
該当の記事は見つかりませんでした。
