フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ネコさんテンプレ本当可愛いんですよ

image_20121219205707.jpg 


あいふぉんで撮った写真をアップロードして、
PCでブログ書きしてみました。


写真撮り~アップまでは、あいふぉんお手軽で優秀。

でも、ブログ書くのはPCの方が楽ちんだなー。



image_20121219205516.jpg 



ちなみに、スマホ用テンプレートも、この機会にいじりました。

ネコさんの可愛いテンプレートがあったので、
お借りして、そのテンプレートに変更しました。

犬ブログなのにネコ?!と突っ込まれそうですが、
だって可愛かったんだもん(笑)


ちなみにAは、ネコさんも好き٩(๑´3`๑)۶
先立つものがあったら飼いたいのだけども。



image_20121219205708.jpg 


こちら、トイデジ機能付きカメラアプリで撮った、だだ。



 


ぶれてても、トイデジだと、
どこかアーティスチックに見える。
気がする。
飼い主バカ目線なのかしら?!



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
鼻を広げる手術なんですが・・・・
だぁちゃんの写真とふうちゃんを見比べても
よく分からないのですが、最初は先生に言われたのですか?
前に、お友達から「ふうちゃん大丈夫?」って言われた事はあるんですが
先生から特に鼻の事では何も言われず、今日に至ってます。
アレルギーに関してはイロイロ注意を受けてるんですがね・・・
お互い、一番いい選択をしてあげたいですね。


2012.12.22 22:52 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)
そして、ご心配、本当にありがとうございます。

パピー(一応!まだ一応!!)という事もあり、今病院には毎月行っているのですが、
鼻の事は、初めて病院に行った月から、毎月先生に言われ、
先日病院で手術の事、麻酔の事、リスクの話をして、
今に至った次第です・・・。

鼻の事は正直飼い初めのころは勉強不足で、そうなの?!とビックリしたし、
できることなら手術は、恐いし、なるべく避けて通りたいので、
ブログのフレブルさんを見て、だぁと見比べてみたりしました。

でも、だぁは、小さい頃から、突然息が吸えないような仕草をするのです。
短くて2,3秒、長い時で10秒足らずですが、
ズーッ、ズーッと、じっと動かず一生懸命息を吸おうとしている様子です。

気道に負担をかける事で、喉の病気にもなりやすいときき、
フレブルなので、いびきとフゴフゴはあたりまえだろうと思ってたのですが、
見ていると不憫で、もし鼻を広げて楽になるなら、楽にしてやりたいとも思い・・・。


先生に、手術怖いんですリスク少ないやり方が良いのです(笑)と話した所
若い脂肪がつかないうちにやった方が良いときき、
で、結局まだ、いつやります!って宣言電話してないんですけども。

長くなりました。すいません。

風雅君も、アレルギー大変ですよね:(;゙゚'ω゚'):一生ついてまわるものだし。
でも、うちのブログにしていただいている、風雅ママさんのコメントを見ているだけで、
風雅ママさんの風雅君への愛情が凄く凄く伝わってくるので、
メチャクチャしっかり、風雅君のサポートされてるのだろうと、
すっごく容易に想像できます(笑)

愛犬にとって、何が一番良いのか、幸せなのか、楽しいのか、
本当、よく考えて、色々な選択をしたいですね。
2012.12.23 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/116-0a84a14a
該当の記事は見つかりませんでした。
