フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

おもちゃマイスターだだ様

 


前犬が見向きもしなかった、デンタルケアおもちゃ(笑)

前犬は、ボール以外は、
ほぼ興味なかったんですよねぇぇ。
あ、ご飯は興味の域超えてましたから。

NO ご飯 is NO ライフ。



image_20121222124414.jpg 


対して、だぁちゃんは、
どんな物体でも、渡してしまえば
「おもちゃ!」と認識してしまう

おもちゃマイスター。


特に、このデンタルケアなおもちゃは、
凄くお気に入りでしょっちゅう噛み助ってます。



image_20121222124413.jpg 


有意義に遊べて、尚且つ歯磨き効果なんて、超良い!!
なので、お気に召していただけて、
飼い主として喜ばしいことなのですが、


だだ様、肝心な歯磨き効果のある
ゴツゴツ突起部分は、全然お噛みになられない!

い、意味がないぞう。


大型犬用だから?でかすぎるのか?
む、無用の長物・・・?


image_20121222124502.jpg 


まぁ君が楽しそうなら、
それはそれで、別にいいんだけどさ・・・。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/117-e2113618
該当の記事は見つかりませんでした。
