フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

忘れん坊のサンタクロース

 


皆様めりーくりすます、いぶ。

いかがお過ごしですか。



image_20121223090725.jpg 


だぁちゃんは、この通り。
のびのび過ごしております。


image_20121223090622.jpg 


ぬくぬく人間様のお布団で、我が物顔で寝てみたり。

している、だぁちゃんに、

だぁちゃん専用のサンタは、
ささやかなクリスマスプレゼントを
インターネットショッピングしたのですが、


サンタさんったら
お金振り込みを忘れていたので
届くのはクリスマスをすぎちゃうんだZE☆

クリスマスプレゼントじゃなくて、
ただの買い物じゃーん、みたいな☆☆☆



image_20121223090625.jpg 


それにショックを受けた、だだ様は、

お布団でできたカマクラに、
たてこもり事件を起こしてしまわれました。



image_20121223090726.jpg 


挙句の果てに、恐竜化。
ぎゃおーっ、と、
おたけびをあげる、だだザウルスでございます。


まぁ、ドンマイドンマイ。
サンタさんだって、振り込み忘れることあるって。


年末って、道路、渋滞してんじゃん?
真っ赤なお鼻のトナカイさんがひいてるソリが、
うっかり渋滞に巻き込まれて、
予定の時刻に届かない時だってあるって。


あはは!!


image_20121223090727.jpg 


いや、ほんと、すいませんでした。



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
サンタさんも人間だもの、
そりゃ『うっかり』だってしちゃうわよ!
だだザウルスさんかわいいから、
すぐプレゼント届くはず。かまくら気持よさそうじゃん!
あれ?家のサンタはどこに行っちゃったんだろう・・
2012.12.24 16:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうですよね!あわてん坊のサンタクロースとかいう歌が
できるくらいですものー!まぁ、ザウルスのため?に、
今頃国道とか高速道路とか駆使して運んでくれてる筈ですからe-266
とととたまさんの所のサンタさんも、きっと長い渋滞に巻き込まれてるのデスヨー(笑)
2012.12.24 19:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.24 21:27 | | # [edit]
A says..."〇 幸也さん 〇"
はじめまして、コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ちょっとびっくりで感激です!
今、凄く、わぁ~ってなってます(笑)
是非、また遊びに来て下さい。
2012.12.24 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/118-ae7bc9a5
該当の記事は見つかりませんでした。
