フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

にゃんこちゃんと大島

 


休日、月1回の周防大島へ。

その途中の観光センターなる所で、にゃんこちゃん発見。



image_20121223091322.jpg 


にゃんこちゃんに遊んで貰いたい、だぁちゃん。
この写真撮ってるとき、
プープーと甘えた声を発しております。

対して、

よるな触るなひっつくな!!の、にゃんこちゃん。

そりゃそうだ。

因みに、この子には、
昔だぁちゃん猫パンチいただきました(笑)



image_20121223090845.jpg 


相も変わらず、

世の中の全ての生けとし生けるものは、
自分の事を愛していると思っているらしい、

子ブタさん。



image_20121223091404.jpg 


子ブタをプロデュースって、昔あったよね。

・・・?

子ブタじゃなくて、野ブタか。



image_20121223091323.jpg 



帰り、道の駅で買った蜜柑を、
だぁちゃんにあげちゃうパパ。

こうして舌が肥え、体が丸くなるのだ。



image_20121223090843.jpg 


因みに、サンタは、まだ来ません☆



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃんは猫と遊びたいの?優しいね。
ボブなんて、完全戦闘モードで突撃します(泣)。
2012.12.25 07:48 | URL | #- [edit]
風雅ママ says...""
だぁちゃん、ねこにゃん大好きなんですね(笑)
猫パンチにもビビらず!?
走ってる来るだぁちゃんのお顔が今回もまん丸で
可愛いデスよ~♪

手術の事考えると苦しいですよね・・・
ホント悩みますね!!
ふうちゃんが去勢する時、先生に「終わった後も痛みとか
すごいあるんですかね?」って聞いたら、
「動物は人間に比べると痛みの感じかたが鈍いんですよ」って言われてました・・・
術後、痛そうにしてるのを見るのも苦しいと思いましたが
意外に普通で、カラーで突進してましたよ(笑)
だぁちゃんの事を誰よりも大切に真剣に考えていらっしゃるのよく分かりますよ。
先生とパパさんと相談して結論を出してくださいね。

余談ですがサンタさん来ましたか?
我が家には来ませんでしたが日曜に可愛いサンタさんに出会いましたよ(笑)
お時間があれば、広島の「エルくん」のブログを
見て下さいね。
2012.12.25 18:02 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いやいやいやいや!!優しいのではなく、おつむてんてんなんですe-268
明らかに猫さん嫌がってるのに、空気読まない痛い子みたいデスヨ:(;゙゚'ω゚'):
多分、ボブ君の反応で、犬として間違ってないと思います(笑)
2012.12.25 21:09 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いやいや、猫パンチ、ビビって欲しんいです、学習して欲しいんですe-51
人間も犬も好きだけど、何故だか猫さんも好きなようです。

本当に、色々お気遣いをありがとうございます。
しかし風雅君、カラーで突進って!(笑)

そして「エルくん」ブログ拝見しました!可愛いサンタさんと、
物陰から見てる風雅君、めっちゃくちゃ可愛いです٩(๑´3`๑)۶
可愛過ぎで、だぁじゃなくて私が突進してしまうな(風雅君超迷惑e-51

お友達さんのブログとかで拝見しても、風雅君っておとなしめな子ですよね!いいなぁ(笑)
やっぱり、小さい頃から大人しい感じだったのでしょうか?
うちのだぁも、大人しい子に育って欲しいのですけどもー(笑)
2012.12.25 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/119-fdbe07c6
該当の記事は見つかりませんでした。
