フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

ワンピースとフレブル

 


あら、ジャミラ?


一緒にベッドで寝ている訳ですが、
「おや、いなくなってるわ?」と思ったら、

こんな風にジャミラして、

ぼんやりしている事がある、だぁちゃんです。


放っておかれている事に対する、
若干のあてつけも兼ねているようです


image_20121223091603.jpg 


このジャミラ時、私は、貸マンガ屋さんで借りてきた
漫画ワンピースの新刊を読んでおりましたね。


漫画、たまに読むのです。
そんなに色んなの読まないですけど、
ワンピースは子供の頃から地道に読んでます。


海賊王に、おれはなる。

でも、

船に乗ると、眠くなる。



image_20121223091533.jpg 


ところで、ワンピースには、
チョッパーというミニマムトナカイの
マスコット的キャラクターがいるのですが、

そのチョッパー、もしや、フレブルの親戚だと思うの。

何故なら、チョッパー、鼻が低いの。


ということは、チョッパー=トナカイなので、
フレブル=トナカイ?!

これは、ダーウィンも真っ青の新発見っちゃー!!



image_20121223091534.jpg 


ああ、バカ言ってないで、
年賀状書かなきゃ・・・。
ご飯食べてから。



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
わたくしも『ワンピース』仲間であります!
まさかチョッパーがフレブルだったなんて・・嬉し。
だから毎回見るたびチョッパーをひいき目で見ていたんだな・・納得。
新しく海賊図鑑にのせなくちゃ♪
ジャミラだぁちゃんもそろそろ海にでる?
2012.12.28 20:07 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ワンピース仲間ですか!嬉しいです!!
チョッパー、なにやら可愛いなと思ったら、そういう理由だったみたいですよ(笑)

ジャミラ、海に出たら、仲間集めに行くと思いますんで、
その時はたまちゃんを海賊仲間に勧誘しに行くと思うので、何卒よろしくお願いします(笑)
2012.12.29 05:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/121-8331faf2
該当の記事は見つかりませんでした。
