フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

サンタキターー!

 


サンタさん、きたよーーー!



IMG_3366.jpg 


忘れん坊のサンタクロース、とうとうやって参りました。


サンタクロース、
赤いコスチュームじゃなくて、
佐川なコスチュームだったとか、
トナカイwithソリじゃなくて、トラックだったとか、
そんな細かい事、どうだっていいじゃない(細カクナイゾ)



IMG_3367.jpg 


尚、プレゼントは、おもちゃ。


そうそう、だぁちゃんの、愛用の黄色のたまごちゃんが
最近ご失踪あそばされたの。
いや、ほんと何故消えるのか???

という事で、かわりに緑のたまごちゃんを
サンタさんインターネットショッピングしたみたい。


だぁちゃん、たまごちゃん、好きね。

♪ 愛のままに、我儘に、僕(だぁ)は君(たまごちゃん)だけを傷つけまくってるね。
まぁ、傷つけまくってるのは、たまごちゃんだけではないが!


 IMG_3372.jpg


あと、木製家具大好きなだぁちゃんに、

木のおもちゃ。


IMG_3379.jpg 


やっぱし、予想通りのヒット!!

この木なら、好きなだけ噛んでいいよーー
ささ、やっちゃってやっちゃてーー



IMG_3405.jpg 


うん、ん?
やっちゃってー、いいんだけど、

いいのんだけど、、、



IMG_3433.jpg 


予想以上に、朽ちるのが早いぃぃ!!


ボロッボロに散らばっております:(;゙゚'ω゚'):

だ、だぁちゃん、やっぱり、満足いくほど噛むより、
腹八分目っていう方が良いんじゃないの?



IMG_3451.jpg 


気を取り直して、おニューなデンタルケアなおもちゃ。


いつもの奴は、肝心な凸凹部分を噛まないからさ(´◉ ω ◉`)


それにしても、どれもこれも、すぐにおもちゃと認識する
君の思考回路が不思議よ、だぁちゃん。

基本、なんでもおもちゃなの?
そういえば、この前、床に落ちた蜜柑転がして遊んでたな・・・。



IMG_3484.jpg 


何はともあれ、結構



IMG_3503.jpg 


気に入って



IMG_3489.jpg 


いただけたかな。



IMG_3505.jpg 



:(;゙゚'ω゚'):!
こっちも既にちぎれて破片が落ちちょる・・・!

せめて、年はこして、くれるよね???



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
佐川サンタさん来てくれて、だぁちゃん良かったね!
ちょっと時差があっただけ(笑)
ガジガジするおもちゃ(の先っぽだけ)ほんと、すぐ粉々になっちゃいますよねぇ。もっと全体的にバランス良く噛めないものかなぁ、と思うのは私だけでしょうか?
2012.12.27 14:56 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうです、サンタさんって、ほら、外人だから、時差が・・・(笑)
そうそう!なんか先っぽだけグズグズ粉々になって、真ん中は噛まれず~ですよね。
私もバランスよく噛んでいただくことを希望します(´◉ ω ◉`)
もしたまちゃんがバランス良く噛めるようになったら、是非うちのに秘訣をご伝授願います(笑)
2012.12.28 04:05 | URL | #- [edit]
ramuhaha says...""
だぁちゃん、サンタさん来てくれてよかったねー^^
だぁちゃんのたまごちゃんを見る目が真剣過ぎて
めっちゃかわいいです~♡

私もシャーロックホームズの映画大好きです!
これを観てからロバートダウニーJrの
ファンになりました^^
2012.12.28 15:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

本当、サンタ来て良かったですよね(´◉ ω ◉`)
危うく、年越してお年玉になるトコでした!
おもちゃ、稀に見る真剣さを発揮してくれるので与え甲斐はあります(笑)

シャーロックホームズ、お好きとの事!なんだか凄く嬉しいです!!
シャーロックホームズのロバートダウニーJr、良いですよねe-287
私もシャーロックホームズで、ロバートダウニーJr意識するようになりました♪
また同じキャストで続編出して欲しいですーi-237
2012.12.28 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/122-ca749156
該当の記事は見つかりませんでした。
