フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

だちゃんの最近の身の回りの事

 

だちゃんの最近。

知人から、おもちゃいただきましたー。


IMG_3345.jpg 


そのおもちゃで、よく遊んでます。

※おもちゃ関係ないように見えますが、
 これはおもちゃにハッスルな遊び方のひとつのようです。



IMG_3344.jpg 


※おもちゃ、まったくもって関係ないように見えますが、
 これはおもちゃに超ハッスルな遊び方のひとつのようです。



IMG_3319.jpg 


台所(うちはリビングでなくて、本当に台所なのでーす)の

床のタイルカーペットを最近買い替えました。



IMG_3318.jpg 


カラーは、明るいグレー。
これなら、だぁちゃんの毛が落ちても
分かりにくいーい目立たないーい。
掃除が楽ちん楽ちん。

何か、根本的な所が間違っているなんて、そんなの気のせい。



IMG_3334.jpg 


お値段以上の某Nトリで買ったクッション。

Aの為にAの部屋用に買ったのだけど、
だぁちゃんがやたらと気に入ったようなので、
だぁちゃんの物になりました。

ふ、不服!!


このときは、だぁちゃんのハウスの寝床マクラ洗濯中だったので
変わりにハウス内に置いてます。




IMG_3335.jpg 


因みにだぁちゃんは、この後お留守番なので、
ハウスに強制収容されたのでした。
なので、不服顔~。


でも濃い茶色、クリームの抜け毛が目立つんだよね・・・

何か気にする所が間違ってるなんて、そんなの気のせい。



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
いやいや、大切ですよぉ、カラーコーディネート(笑)。
我が家は基本こげ茶のインテリアげボブが黒くて本当に良かった…。
パッと見たところきれいに見えて、コロコロするとぎょっとするほど
ボブの毛が取れますが…。
2012.12.30 20:05 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

パッと見毛なんか落ちてないのに、コロコロにびっしりつく毛:(;゙゚'ω゚'):
凄い、あるあるなお話です~(笑)
でも、白っぽい毛玉ちゃんと黒っぽい毛玉ちゃんを飼ってる人は、
どうしているのでしょうね?エンドレスコロコロしてるのでしょうか…!(笑)
2013.01.01 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/124-d548f8f9
該当の記事は見つかりませんでした。
