フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

新年早々のてんてん

 


明けまして、おめでとうございます


2014年、12月31日、だぁちゃん初めての大晦日。
ブログを書き始めてから、初めて迎える大晦日。


こんなつたないブログだっていうのに、
それでも見に来て下さった皆様へ、

「良いお年をお迎え下さい☆チェケラ!」

とかなんとか
大晦日っぽい挨拶(コラ)をしようと思っていたのに



IMG_3604.jpg


ブログ書くの忘れたまま年を越しました。

気付いたら2015年、1月1日、0時20分でした。




IMG_3623.jpg



カウントダウンとかを楽しんでたからでしょ?みたいな?

ううん、違うの。

家で、極めて地味な年越しを迎えたのだけど、
睡魔に勝てなかったの。

大晦日って、近年稀に感じる睡魔が
襲ってくる気がするのだけど、気のせい?




IMG_3613.jpg



そして、1月1日、だぁだ住居周りは久しぶりの積雪。


とりあえず。


多分、だだちゃん、そんなに寒がりではないのだけど、
ぬくぬくパイドコスプレで、雪原に放り出してみました



IMG_3629.jpg 



寒いから嫌がるかしら、と思ってたのですが、
テンションアゲアゲ。



IMG_3631.jpg 


楽しいみたいで何より。


IMG_3632.jpg 


何よりなんですけど、


IMG_3633.jpg 



実は、せっせと遊びまくり、
テンション上がりすぎて、

すっ転んでしまったのでした。

ギャー!!と叫ぶ飼い主A
だがしかし
その後もキャッキャと遊ぶパイドコス。


え?平気だったの?雪がクッションになったのかな?
と、???で、帰路についたのですが、



IMG_3638.jpg 



でも、家帰って改めて見たら、右手擦り剥いてました

し、新年早々、うちの子が傷物に。


ああ、舐めたら化膿するとかきいた事あるから、
包帯しなきゃかな~
でもなんか巻いたら絶対逆に気にするよな~とか
悶々しつつ、様子見て見ておいたところ、


全然舐めもしなければ、気にもしない。


だ、だぁさん、
こ、転んだの、覚えてらっさいますか?
け、怪我してるの、気づいてらっさいますか???




新年早々、飼い主として、犬として、
おつむてんてん発揮してしまいました。


こんな、犬と飼い主ですが、今年もよろしくお願い致します。
飼い主、気をつけます

スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/125-4aca4c00
該当の記事は見つかりませんでした。
