フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ゆでたまごちゃん

 



風呂あがりのだださん


大変非難がましい目で、如何にも「不服!」って雰囲気ですけど、
こちらそこ「不服。」でございましてよ。


洗わらなかったら、カイカイなるの自分やん。




IMG_3528.jpg 


そうそう。そういえば。

冬になって、べべを着せるようになってから
凄く思うようになったのですが、

べべを着ていないと、
すっごく裸ん坊な感じがしますね(´◉ ω ◉`)



IMG_3527.jpg  


なんか、生まれたままの姿って感じで照れますね。



そう、まるで、
美容院に行った時みたいな・・・

カラーの最中とかパーマの最中とかで、
デコから頬から丸見えのオールバックな状態で、
鏡の前で放置される時みたいな・・・

そんな、守るものが何もない状態みたいな・・・

ゆでたまごみたいな・・・

そういえば、私年末に美容院行って、
うっかり田嶋〇子さんヘアーになっちゃったみたいな・・・




IMG_3530.jpg 



その、ひ〇しです、みたいな顔をやめなさい。
癪に障るから。




↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

とととたま says...""
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もだぁちゃん&Aさまのご活躍楽しみにしております。
ちょっと出遅れぎみな私達ですが、
よろしくお願いいたします(*^ω^*)
2013.01.02 18:13 | URL | #- [edit]
風雅ママ says...""
だぁちゃん家の皆様、明けましてオメデトウございます。
寒い年末年始を楽しく過ごされてますね♪
雪だって元気いっぱいでテンションアゲアゲだね・・・
何でも着こなすだぁちゃん、パイドになっても可愛い~(笑)
あっ、裸族姿もいいよ~(笑)
そうなんですよね、ふうちゃんもたまに服着てないと
裸ん坊って感じで・・・(笑)

今年もブログ楽しみにしていま~す。
2013.01.02 19:39 | URL | #- [edit]
BOBの相棒 says...""
おめでとうございます。だぁちゃん、ゆでたまごみたいな
つるんと美肌なんですよね♪すね顔もかわいいけれど
やっぱり笑顔(?)のだぁちゃんが見たいな…。

ちなみにボブはいまだ裸族です…。
今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.02 22:24 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
明けましておめでとうございます。
2012年は、だぁのエノキ臭漂う口元を、如何にブログで文章に表せるか、を
コンセプトに、頑張ります。…すいません、新年初嘘でした。でもエノキ臭は本当です。

こちらこそ、今年もたまちゃん家のご活躍を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
2013.01.03 08:32 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
明けましておめでとうございます。
そう、寒かったですね!もっと寒い所に住んでおられる方々に怒られそうですが、
私は雪道散歩の寒さに、新年早々くじけましたよ(笑)
雪や寒さ嫌いなワンコさんもいるみたいですよね。
風雅君は、雪や寒いのは平気な方ですか?

裸族、やっぱり裸ん坊な感じですよね。
本犬が、服を脱がされても、あまりにも堂々としてた時とか、
余計に照れませんか。まぁ堂々としてて当たり前なんですけど(笑)

風雅君家の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます(。╹ω╹。)
今年もよろしくお願いします。
2013.01.03 08:46 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
明けましておめでとうございます。

そうなんです(笑)だぁは改名するとしたら、もう、
ゆでたま子(子と書いてゴと読む)にするしかないと思います。
あ、因みに愛犬の新年初笑顔(?)は、
近所のおじちゃんに撫でて貰った時に出ました。ジーザス!

ボブ君の、マッスルボディな裸体は常に私の目の保養ですけどね~(笑)
↑意図せず、文章に変態臭さが出てしまってスイマセン(汗)(汗)

今年もよろしくお願いします。
2013.01.03 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/126-caf4e9b5
該当の記事は見つかりませんでした。
