フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

再☆エイリアン疑惑

実は、結構前から、大きなボールを買ってます。



IMG_3534.jpg 



小さいボールは、外で遊ぶと、
ほとんど無視!な状態になってしまうので、


あえて大きなボールを、

よそのワンコちゃんみたいにーぃ、
サッカーボールドリブルとかしちゃってーぇ、

とか憧れてみたんです。

ええ、要するに、パクリです。



IMG_3536.jpg 



でも、私は、安西先生バスケがしたいです世代なので、

あえてバースケットボーォゥ(ネイティブ的発音)に。


その、どっちつかずな中途半端な
パクリ根性が災いしたのか


IMG_3538.jpg 


ボール、楽しさにはあんまり関係ないみたいです。



いやまぁ、楽しいなら良いのだけどさ・・・。



IMG_3548.jpg 



ところで、写真を連射していて抱いてしまった疑惑がある。

だぁちゃんが、走りながら、
ぶるぶる~っとしてる姿の写真を
連射していたら・・・



IMG_3549.jpg 


顔の、

皮が、



 IMG_3550.jpg


めくれかけておる。


まさかのエイリアン疑惑再び。


まさか、その皮、被り物?

実は背中にチャックとかついてて、
中に何か違う生き物入ってる???


ちょ、フレンチブルドッグは仮の姿とかなんとか
そんなMIB的なオチ、いらないですよ。

でも、あの映画のパグは、ハナペチャ犬好きは
絶対ときめきを隠せないですよね。



IMG_3552.jpg 


という事で、
まぁ要するに面の皮厚すぎ?という。

厚すぎる面の皮を、

ちょっとやる気出して絞ると


イタグレさん位シャープになるんじゃね?!
みたいな!!
あはは!!



IMG_3554.jpg 


無理か。




↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/127-8b48e7ce
該当の記事は見つかりませんでした。
