フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

くらべる、おちょくる

 

相も変わらず、デンタルケアな
歯磨きおもちゃが好きな、だだ氏。


私は、だだと、私の1人と1匹で寝ているつもりが、
時折、だだと、私と、歯磨きおもちゃの1人と1匹と1個で
寝ている時があります。

あれですか、ベッドにおもちゃ持ってくるの
禁止にしていないのが悪いんですか。
んーーー・・・。
まぁ明日から考えよう・・・(出た出た)



IMG_3654.jpg 



で、まぁ、最近買った
青い歯磨きおもちゃも気になるだだ氏。


愛犬、まさかの、デンタルケアマニア化。

でも飼い主としてこういう時気になるのは、

「どっちが好きなん?」

という事。


IMG_3656.jpg 


という事で、ちょっとおちょくってみた。



IMG_3655.jpg 


A 「ほれほれ、だぁちゃん、こっちが好きなんじゃない~ん?」
だぁ 『あむっ』



IMG_3658.jpg 


A 「じゃあ、青いのはいらないかな~ぁ?」
だぁ 『あむむっ』


とかなんとか、そんな事を繰り返していると、


IMG_3661.jpg 


ベッド下に落ちた。



IMG_3663.jpg 


すると、まさかの、

だぁ 『とって』

の、ガン見。


IMG_3666.jpg 


しかも、ドヤ顔。

もしかして、

お、おちょくられてる?



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
ボブも大好きです。だぁちゃんと同じオレンジのヤツ。
でも血が出る(口の中が切れる)ほどガシガシするので
一回に10分ぐらい限定です。
だぁちゃん、ちゃんと取ってもらった?
2013.01.07 07:18 | URL | #- [edit]
風雅ママ says...""
だぁちゃん、噛む力はどんなですか?
うちの風雅君すごいんです・・・
すぐにカケラがぽろっと落ちて・・・
おもちゃは一時間ともたないんですよ~!!
なので、一番好きなおもちゃが「ハンガー」になりました(笑)
ハンガーも何個ゴミに出したか分かりませんよ(笑)

だぁちゃんの「早く取ってよ」って表情可愛い♪
暖かいお部屋で、こうやってだぁちゃんと遊べる時間
いいですよね・・・
2013.01.07 17:36 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ちょ、ボブ君、やっぱりワイルドですわ~(笑)
口がきれても任務?を遂行するボブ君に座布団10枚差し上げたいです。
それにしても、オレンジの奴、なにやら気に入る子多いみたいですね。

だぁちゃんこの後必殺おねだりで取って貰って有意義に遊んでました♪
なんて、ぜったい、いわない・・・!(ダメ飼い主v-343
2013.01.07 20:18 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

風雅君、意外とハンターなんですね!
ぷりてぃーふぇいすとのギャップという可愛さで
私をメロメロにしようという魂胆ですか(笑)
しかし、ハンガーで、どういう風に遊ぶのか気になります:(;゙゚'ω゚'):
だぁは、おもちゃ壊した事はないですね。
でも、最近おもちゃで遊んでてテンション上がり過ぎると、
おもちゃ噛む勢いで人の手を甘噛みするので、流石に痛くて困ってます(汗)
落ち着いてると平気なんですけど、調子こくと暴れん坊です(汗)(汗)

でも暖かい部屋で、飼い主バカ目線炸裂で見てると
なんでこんな可愛いのかしら!何しても許せちゃう!あたし幸せ!!
ってなっちゃうんですよね!あはは~。(ダメダメ飼い主e-266
2013.01.07 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/128-31725bb0
該当の記事は見つかりませんでした。
