フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ファーストチッス

3653


だぁちゃんが、我が家に来たばかりの頃
体重は1.8キロでした。


それが今では、だいたい6キロくらいに成長。




実は、以前大型犬を飼っていた我が家。


大型犬の幼少期の急激な成長速度と比べると、
やはり中型犬フレブルの成長は、


結構地味でわかりにくい (σ◉´◞⊖◟`◉o)


撮影した写真や動画を見直して、
あらぁ、案外とちんころこんまい(通訳:小さい)かったのねぇぇ
と、気づくような感じです(だぁさん、スイマセ・・・!)




3655




ただ、肌の色がピンク色から黒っぽい色に変化していったのは、
目に見えて実感しやすい変化でした。




むしろ、初めて黒いシミのようなものを発見した時、


何コレー!色が変!アレルギー?皮膚炎??ストレス???
まさか、人間でいう帯状疱疹かなんかなのーー?!!



病院行かなきゃ本見てみなきゃ
インターネット検索しなきゃーーー!!!



と、大騒ぎでした :(;゙゚'ω゚'):




3380


↑何日か前のブログにも載せた、来たばかりの頃の写真。


鼻の頭や、顎、肉球、耳の裏等々、色んな場所が
まっさらなピンク色だったのが、黒っぽくなった訳ですが、
特にお腹は、すごく変わりました。




4370


↑最近撮った、お腹丸出しの写真。


黒くなったなぁ。




もうあの頃には戻れない・・・
是非今回もBGMは、か〇や姫さんの、『神〇川』で。


なんだか切なく甘酸っぱい、
そんな思ひ出記録でした。




↓↓性格だけでなく、体も腹黒だぁちゃんに、
      応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  




スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/13-dfa8ccbb
該当の記事は見つかりませんでした。
