フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

だぁちゃんのげきはく。

 


おは。
だぁちゃんだっちゃ。


最近、飼い主Aがブログさぼり気味で
だぁちゃんは、ごめんなさいと思っちょるのよ。



Aは、

いや~、年始に色々あってさ☆
なかなかインターネット見る機会がなくて~。
ネットしばらくつながらない時もあったし~。

とかなんとか言っちょるの。



IMG_3732.jpg 



でも、そのくせ、
最近買った、あいふぉんで、
だぁちゃんの写真撮ってばっかりっちゃ。

あいふぉんは先月買ったんじゃけど、
もうだぁちゃんの写真、360枚以上撮ってるんて。
暇人やん。



IMG_3731.jpg 



それにね、

だぁちゃんはね、
だぁちゃんが可愛いのは知っちょるんじゃけど、

あいどるにも休息がいると思うんよね。
ぷらいばしーの侵害っちゃ。



IMG_3714.jpg 


カメラでも、あいふぉんでも、写真撮られてばっかりで、
だぁちゃんは、気の休まる間がないんよね。

ぷらいばしーの、侵害っちゃぁー。



IMG_3711.jpg



ということで。

おきゅうりょうよこせ。
ささみをよこせ。
りんごをよこせ。



IMG_3730.jpg 


あと、
おべべのフードを無理矢理かぶせて、

ぱぐ~♪♪♪

とか言って遊ぶの、
やめさん!!



↓↓ おうえん、よろしく、です ↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






   


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃん、新しいお洋服、かわいいよv-238
色白だぁちゃんはピンクが良く似合うね。

でも…確かに報酬は要求してもいいかも。
2013.01.13 10:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

うちのピンクの子ブタ・・・じゃない、
ピンクのパグも喜びます☆
しかし、ま、まさか相棒さんが、だぁ派につくとは!(笑)
2013.01.16 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/130-a107c8b4
該当の記事は見つかりませんでした。
