フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

花陰に行ってみましたの

 


先日土曜日、山口市内にある、
花陰のドッグラン行ってみましたよ。


IMG_3884.jpg 


入った時、ほぼ誰もおらず!(笑)

ほんとは、落ち着いた感じの、
ちっちゃな可愛らしいダックスさんが
ちょろっといらっしゃったのですが、

だぁちゃんの

「遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう!!!!」

という、ウザさ満点の猛アピールに
おびえてしまわれていたので、
ちょっと離しました。
 
ごめんなさい、ダックスさん



IMG_3892.jpg 



遊び方を学ばせるには、
遊んで貰った方が良いのだろうけど、

多分、ダックスさん、
だぁちゃんの大きさの2分の1。
 
ちょっと体格差ありすぎて、
だぁちゃんは、他の子との遊び方、
学ばられてないので、突然の実地は怖し。



IMG_3894.jpg 


いつかお友達と楽しく遊べると良いのだけど、
なかなかうまくいかなくて、
ごめんだよー。



IMG_3891.jpg 



でも、人大好きのだぁちゃんは、

ダックスさんの飼い主さんに良くして貰ったり、

店員さんに良くして貰ったり、

ドッグカフェにいらっさった(ドッグランの子とは違う)
ダックスさんの飼い主さんに良くして貰ったので、

ご満悦な表情でした。
なんでも、ええんかね、君は・・・。


因みに、何故か、だだ氏、スロープみたいなのを
やたらめったら上がる。
上り坂にロマンを感じるのかしらん?



IMG_3895.jpg 



楽しそうなら、何よりですけどね。



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃん、花陰デビューしましたね(笑)
す~ごく楽しそうに走ってる~♪
いつも元気いっぱいで、お顔もまん丸で可愛いです。
我が家も1/6に行ったんですよ~(笑)
行った時はチワワグループだけでしたが、ふうちゃんは
なぜかフレブル以外の子とは遊べるんです(笑)
その後、フレブルがキタ~!!
3ブヒ飼ってるご夫婦でした♪3ブヒともだぁちゃん
みたいに元気いっぱいでしたよ。
2013.01.16 08:05 | URL | #- [edit]
A says..."◯ 風雅ママさん ◯"
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

デビューしちゃいましたe-265(笑)
1/6とはニアピンでしたね〜。おしい!
フレブル以外とはおもしろいジンクス!(笑)
風雅くんは、穏やかな感じだからとかですかね〜?
うちのは、元気さでウザさ倍増な感じですが(=σωσ=)♪(笑)
3ブヒとは憧れますねぇぇ(*≧艸≦)
2013.01.17 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/131-b5c684d1
該当の記事は見つかりませんでした。
