フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

コングの間違った遊び方

 


最近だださん、A知人からの貰い物の
コングがお気に入り。


中にウマウマなものを入れるべきなのでしょうが、
入れないでも楽しく遊んでいるので
とりあえず、そのまま遊ばせてます。(笑)


え?何?鬼飼い主?気のせいじゃにゃーい??



IMG_3773.jpg 


で、コングなんですが、

最初は噛んだり転がしたりして遊ぶのですが、




IMG_3785.jpg 


だだ氏、テンションが上がると、

コングの横で踊りだします。



IMG_3781.jpg 


うにゃ



IMG_3782.jpg 


しゅぱっ



IMG_3783.jpg 


しゅぱぱーっ


IMG_3784.jpg 


あにゃーーーっ!



みたいな。

因みに、一見コングに触れていませんが、
これは、あくまで彼女的に
コングで遊んでいるようです。





IMG_3779.jpg 



どこで教育を間違えたのだろうか。



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
コングダンスですね!
だぁちゃん、なかなか目のつけどころが鋭いじゃん!
今年はコングダンサーとしてデビューしちゃったりして。
目ものうっとり具合もナイスです♪
2013.01.18 11:59 | URL | #- [edit]
ramuhaha says...""
だぁちゃん可愛いー♡
すごく楽しそうな顔してるし~^^
うちもコングあるけど
オヤツとか入れないで、真ん中に長いヒモを
巻きつけてブンブン振り回して
遊んでます。。使い方間違ってます。。笑

2013.01.18 13:38 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

コングダンサーとは!
そっかー、私、だぁの可能性に気づいてあげれてなかったんだ(笑)
だぁがコングダンサーになるなら、私マネージャーとしてだぁをサポートします。
とととたまさん、走り屋たまちゃんのサポーターとして、
アドバイスの程、よろしくお願いします(笑)
2013.01.18 18:05 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あ、その遊び方良いですねー!喜びそう♪
うちも今度ひも巻きつけてみよう(笑)
結構コング、オヤツいれないでも遊べますよね。
両家とも遊び方間違ってますけども。(笑)
2013.01.18 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/133-032975e2
該当の記事は見つかりませんでした。
