フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

予想GUY(だぁちゃんは女子)

 



いつもの近くの公園だだ。

結構走ってる写真撮ってる気がするけど、
なかなか飛行犬って撮れないものなのですねー。


この写真は、左前足が若干ついてる。



IMG_3908.jpg 



そんな、だぁちゃん。


我が家に来たときから今日まで、
ありがたい事に、特に体調を崩す事もなく、
気付けばもうすぐ9か月。


ちょっと前から、フードを、
パピー用から大人用にきりかえてみておりますよ。



IMG_3920.jpg 


で、獣医さんも、体重10キロ
いくかいかないか位で成長止まりそう。
と、おっしゃったのですが。



あれ?買った服、ぶかぶかのままですよ?!

今日の写真の服も、
11月に縫い直した西〇屋の服
結構小さい目だったはずが、
なんだかんだで着れちょるやないか!


ぶ、ぶかぶかのおべべたち、
まさかのお直し必要なのでしょうか・・・?


だぁちゃんっていうか、飼い主ぴんち☆



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こげママ says..."No title"
走ってますね〜(笑)。
2枚目の真剣なお顔がv-238です!!
だぁちゃんはアクティブなんですねっ。
こんちゃん、公園であんまり走らないので・・・羨ましいです(笑)。
そんな訳で飛行犬には程遠い我が家(汗)。
だぁちゃん、飛行犬頑張れ〜!!!!きっと出来るよ〜!!!!
って、あまり走り過ぎると、またお洋服がブカブカになっちゃうかな。
2013.01.19 23:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こげママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

だぁは、結構放っておいても、
走って喜んでくれるので、お手軽です(笑)
でも、周りのワンコちゃん達はこの勢いにドン引きしてしまうので(笑)
もうちょっと落ち着いて欲しいのですよね~e-263
こんちゃんみたいな、ほのぼの癒し系な大人になって欲しいなぁぁv-353

飛行犬、愛犬共々頑張ります!でも洋服ブカブカは困るので、
そうなるならば、「やや浮き」を目指します!(?)
2013.01.20 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/134-9e5a8f97
該当の記事は見つかりませんでした。
