フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

instagramと其のぶろぐぱーつ




あいふぉん5を手にいれて、

某アプリ、instagramをやってみました。


で、それを、ブログに張り付けてみました。
右手の『カテゴリ』の下に表示されている、はず!


IMG_3864.jpg 


instagram、たくさんの人たちが撮った
たくさんの写真が、
お手軽簡単に見られるのが良いですねぇ。

なんていうか、シンプルなの。


そして、instagram自体に
写真の加工機能があるので、
撮り手(私A)の腕がなくても、
トイデジで撮ったみたくカッコ良くなったり。


あと、気持ち国際的になったという
思い込みに浸れます。(笑) 


IMG_3882.jpg 


ところで、だぁちゃん、
親指の爪を切られるの、
超絶嫌がります。

むしろ、爪きりを人が手にした瞬間、
無言のダッシュで逃げます。

な!ぜ!だ!

失敗した事ないのになー。
バチンという振動がグッとくるのかな?



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says..."No title"
最後の写真、好きです。色もきれい。
私はカメラのことなんか何も知らないのに母のお古のデジイチ
使っていますが、ほとんど屋外で撮るのでこういう雰囲気のある写真
がなかなか撮れません。家の中でも撮ってみようかな。
2013.01.20 10:59 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

私もカメラほぼ知らず(笑)、この部屋は照明が黄色っぽくて暗いので、
フラッシュたかないとブレる確率大なのですが
(単に飼い主Aの腕の問題だろe-265e-266
それでも基本フラッシュたかない主義貫いているので、
そう言っていただけると嬉しいです。主義貫いた甲斐がある!(笑)

相棒さんの撮られる、BOB君の野性味感じちゃう屋外写真も素敵です。
でも確かに、屋内BOB君、確かに見る機会少ないので、
屋内BOB君も楽しみにしております。
個人的には、なんちゃってリゾートBOB君も好きです♪
2013.01.20 20:55 | URL | #- [edit]
とととたま says..."No title"
すご~い!あいふぉん5使いこなしてますねぇ!
私は、まだまだ写真撮るだけで止まっております・・
つめきり、たまも完全拒否です。
でも、病院でカラーをつけて切ってもらうとおとなしい
(病院の先生が発見してくれた)ので家のつめきりは
お役御免となりました(笑)
2013.01.20 23:02 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いやいや、でも基本アナログなので、
何コレ怖イ!とか度々言ってますよ、あいふぉん5とかアプリとか(笑)
せっかくなので、とととたまさんも、instagramはじめてはいかがですか?!
たまちゃんの写真とか是非是非!(※回し者ではございません)

病院でカラーつけて爪をきられてるたまちゃん、見てみたいなぁ(笑)
うちも今度病院の先生にお願いしてみようかしら!
2013.01.21 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/135-4b1ba0b6
該当の記事は見つかりませんでした。
