フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

カラータイマーは1時間

日曜日は、ドッグラン犬ひろばへ行きました。

写真ないけど。


だぁ様、走りまわるの大好き。



 


疲れたら止まりそうなものですが、

ずっと走りっぱなし、
周りから誘われたらまた走りっぱなし。


どうも、疲れたのに気づかないのか、
疲れて休憩するのが勿体ないと思ってる様子。


その結果、前にこんな早いパンティングってあんのか!
ていう位の高速パンティングをしちゃった事もあります。


IMG_3954.jpg 


という訳で、
放っておいたら、遊びすぎで過労死するぞ、
という感じなので、カラータイマーは1時間です。


ただ、前述のとおり、彼女自身は
カラータイマー鳴ってるの気付かないので、
ウルトラの父(パパ)の出番です。

ウルトラの父(パパ)が、頃合いを見計らって、
ウルトラの星(我が家)へ強制連行します。

手のかかるウルトラマンだこと。



IMG_3958.jpg


で、帰ると、こんな風に
ドロッドロに爆睡するのでした。


ていうかなんか、だぁちゃん顔、老け込んでるぞ。
疲れたからか?



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






   

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says..."No title"
だぁトラマンも行ったきり(止めるまで)帰ってこない犬ですね!
うちにもいます、猪突猛進のたまトラマンが。
老け込んだ寝顔も同じです(笑)
お互いもう少し、世界平和に貢献してくれるといいですね。

2013.01.21 22:02 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

たまトラマン!もしかしなくても、似たもの同士?(笑)
困った女子達ですね~!
今度、たまちゃんとだぁに世界平和という事について
講義受けさせないといけませんね。
世界平和って具体的にどういう事?⇒「楽しく遊ぶこと!」って
答えそうな気がするのは、私だけでしょうか・・・?(笑)
2013.01.22 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/136-bd4e90db
該当の記事は見つかりませんでした。
