フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

No1キャバ嬢のとある1日

 


だぁちゃんは、特に彼女に用事がなくても
車に乗せられて、
お出掛けに同伴させられる事があります。


我が家のNo1キャバ嬢です。
(生憎、我が家のキャバ嬢は彼女しかおりませんが。)



IMG_3933.jpg 


キャバ嬢は、
人間メインのお出かけの場合、
車で飼い主のどちらか(店で買い物しない方)と
一緒に、車で待っている事が多々あります。


キャバ嬢は、始めは店に行く方に対して、
「あたしも連れてってよ~」
と、プスプス鳴いて色仕掛けを試みますが、
そのうち黙ります。

キャバ嬢、無駄な労力は使わないようです。


IMG_3937.jpg 


キャバ嬢は、買い物をすませて
車に帰ってきたパパに
マスクをつけられる等の
悪戯をされる事があります。

キャバ嬢は、とりあえずノッてあげます。

でも、ちょっと時間たつと、外します。

お仕事だから!
と、全て割り切ることは、
若年キャバ嬢には、まだできないようです。


IMG_3938.jpg 


キャバ嬢は、同伴が終わると、
まったり長時間オネムモードに入ります。


IMG_3939.jpg 

おつかれさまでした。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  




Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says..."No title"
だぁ嬢さま、いろいろお付き合いお疲れ様です。
でも人気あるゆえ仕方ありません。
きっと、お礼にゴージャスなゴングやおやつをたんまり
いただけるはずです。また明日も頑張ってください。
2013.01.23 22:25 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがごうざいます(。╹ω╹。)

そうなのですね、No1ホステスで居続けるためには、
惜しまぬ努力と達観したビジネス精神が大切ですよね。
まぁ1頭だけのホステスだから、常にNo1だけど・・・。

流石とととたまさん、鋭いですね。ホステスと客(?)の関係をわかってらっしゃる!
確かに、パパが姫に手玉にとられて貢物をあげまくるミツグ君化してます。
ゴージャスがどうかはまぁ、ねぇ・・・(笑)
2013.01.24 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/138-dafc7af6
該当の記事は見つかりませんでした。
