フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

うまうまください

 


「机の上にうまうまがありそうっちゃ」


IMG_3962.jpg 


「だぁちゃんにも食べさせてくれんと、
 いけんのよー」


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば   



スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

shogame2 says..."No title"
こんにちは!
だぁちゃんは、まだパピパピのパピコなんですね。
懐かしいです・・・・。
ほんとうにカワイイ!!
これから いろいろなことを体験していくんでしょうね〜。
かかりつけの獣医先生が仰っていましたが
フレンチって、すごく頭が良くて
飼い主をちゃんと見ているらしいです。
この可愛らしさについ・・・・というのが
思うつぼらしい(笑)
でも 可愛いからやっぱり思うつぼにはまっちゃいますね。


2013.01.26 11:21 | URL | #uKpO2IMU [edit]
A says..."〇 shogame2さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうなんです~。まぁ、9か月なので、
ある種ギリギリパピコなんですけどね(笑)
色々な楽しい体験をさせてやりたいと思っております。
カワイイと言っていただけで、
嬉しさのあまり、だぁ共々調子にのりますねっ(´◉ ω ◉`)
これからウードゥ君みたいな美犬になってくれたらいいわ~と
思っております。ウードゥ君凄く可愛いんですもの٩(๑´3`๑)۶

なんと、フレンチおそろしい!
まさかの遊び人(犬)だったとは!!(笑)
我々フレンチの飼い主は、手玉にとられる運命にあるという事ですね☆
2013.01.26 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/139-0f6d410b
該当の記事は見つかりませんでした。
