フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

テレビの好み

 


テレビを見るだぁちゃん。

この時は、確か犬がテレビで鳴いてたような。


とある方の愛犬さんは、
ドキュメンタリーやニュースを
好んでみるとの事が、HPに書かれておりました。


IMG_3966.jpg 


だぁちゃんは、バラエティーとか、映画とか、
色んな人の会話があったり、
派手な音が出る傾向にあったりするのが
好きみたい。

あと、動物が出るドキュメンタリーとか、
ペットが出るテレビは、やっぱり見てますねぇぇ。


因みに、パパはお正月、駅伝見るのが好きなのですが、
生憎だぁちゃんは、駅伝は好みではない様子。

人が走ってたら、突撃するくせにね~。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  




Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says..."No title"
ボブもやっぱり犬の鳴き声がする番組には反応します。
あとは野球とかサッカーも興味を示すので、ボールが好きなのか?
と思っていたのですが、ボブの先生曰く、犬は動体視力が良くて、
動きの速い物を目で追う習性があるそうですよ。
2013.01.26 20:05 | URL | #- [edit]
とととたま says..."No title"
だぁちゃんテレビおとなしく観ていますね。いいなぁ~。
背中がどっしり、落ち着きある感じが伝わってきます。

うちはすぐに同調して、ワンワン+ジャンピングしています。
女子同志ゆっくり味わって観たいのに(涙)


2013.01.26 20:19 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうなんですか!動体視力か~。
突然だぁが空を見て静止してるとき、
飛んでる鳥見てる?いやいやそんな目よくないよね?とか
思ってたんですけど、侮っていたという事かしら(笑)

ボブ君は、ハンターモードに入る時とか、
動体視力大活躍って感じですよね。
2013.01.27 00:35 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

背中がね、そうでしょ、お父さんって声かけたくなりませんか(笑)
テレビは今の所、無言で見てますね。
でも実際に犬猫さん見たら、きゅんきゅん鳴くんですけどね。

たまちゃんは、一緒に同調系なんですね~。
女子同士感動を分かち合う為に、
ここはママさんがたまちゃんと一緒に同調しときますか?(笑)
2013.01.27 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/140-85221264
該当の記事は見つかりませんでした。
