フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

後ろ足のばす方ですか?




人にオチリむけて
おもちゃで遊ぶ、だだ。


IMG_3968.jpg 


そういえば、だぁちゃんを飼うまで
フレブルは、伏せると

後ろ足のばしちゃうもんだ、

と、思っておりましたが、
だぁちゃんはあんまりのばさないのよね。

だぁちゃんは、伏せるときは、
こんな感じで
後ろ足ないない伏せが多いかなー。


皆、色々違うのねー。


IMG_3969.jpg 

「なん見ちょん!」
(訳:何見てるのよ!)

↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

風雅ママ says..."No title"
ふふっ☆だぁちゃんのオチリ可愛い~(笑)
思わず顔をくっつけたくなりませんか?
あれ、私だけかな?

うちのふうちゃんは半々かな?
去年まではなぜか、片方だけ伸ばす派でした!!なんで!?
夏はダラーっと伸ばしてるのかな?
観察しておきますね(笑)

なん見ちょん?って絶対言ってますね~(笑)
2013.01.28 19:14 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

くっつけたく、なるんですよね~ぇ(。ノω<。)ノ))
でも、今ふと冷静に考えると、
お互い、ちょっと残念な行動しているのでしょうか(笑)

片方!ふうちゃん、準備体操してるみたいな足に
なってるということでしょうか!ほんとに、なんで?!(笑)
暑いと伸ばすのかな?
そういえば、うちも走りまくった後は伸ばしてるような???
ふうちゃんの観察結果を、ぜひ今度教えて下さい(*´艸`)

なん見ちょん!って感じでしょ?
山口県で育った子は、たぶん山口弁しゃべれますよー(笑)
2013.01.28 20:19 | URL | #- [edit]
ぐりこ says..."No title"
ぐりこさんは ノビノビ 伸ばす方です(*^_^*)
2013.01.28 22:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
とととたま says..."No title"
だぁちゃんのむっちりオシリにツンツンしたい♪
う~ん、夏はのびて(暑いから?)冬は折り畳んで(寒いから?)
たまに片足折り(イヤミ―の『シェ~』スタイル)です。
2013.01.28 23:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ぐりこさん 〇"
コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

伸ばす方ですか!
ぐりこさんがノビーと足を伸ばしてる姿、
想像するだけで、絶対可愛いと断言できます(笑)
2013.01.29 01:08 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

ツンツンしてやってください!多分、きゃっ!、って顏して振り向きますよ(≖ლ≖๑ )プッ
たまちゃん、気温で調節派ですか~!
シェ~って分かりやすいなぁ(笑)
たまちゃん的に、シェ~の時は、伸ばすに伸ばしきらない気温なのでしょうかねー!
2013.01.29 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/141-7ce270ec
該当の記事は見つかりませんでした。
