フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ランしたよー。

 


昨日ドッグラン犬ひろばへ行きました。


126-2.jpg 


最初は誰もおらず、
だぁちゃん1頭で走ったり、
こんな風に壁とお友達化していたのですが、


ちょっとしたら、
可愛いさん達がいらっしゃったー!

なんと、コーギーの多頭飼いさんですよ!!


IMG_4017.jpg 


コーギーの、グリコ君と、


IMG_4013.jpg 


ケール君だよ。

写真見たら一目瞭然ですけど、
2頭さんとも、めちゃ可愛いんですよ!
 

IMG_4014.jpg 


だぁちゃんは、ウザすぎで友達できない子(笑)なので、
大丈夫かしら、失礼しないかしら、と
最初はドギマギしたのですが、


グリコ君もケール君も、一緒に走って遊んでくれました!

え、ええ子!優しい子達だわ~!!
と、しばらく感動してしまいました。


IMG_4018.jpg


グリコ君とケール君家には、
1歳になるお子さんもいらっしゃるのです(こちらも可愛いかったん
お子さんにも優しくしてるみたいですよ!

なんて男前なんでしょう。
お嫁さんにして欲しい。
そんな心の声をひっそりと出した、アラサーの冬2013。


IMG_4010.jpg 


感動のあまり、しばらくほけーっと見てしまっていたので、

カメラを構えだした頃には、
だぁちゃんバテてきて、
いまいち躍動感ない写真ばかりになってしまいました。

えへへ、しくじった☆

最初は追いかける側だった、だぁちゃん。
追いかけられる側になってました。(笑)


IMG_4011.jpg 


でも、グリコ君もケール君も、
ちゃんと、疲れてスピードダウンしてる、
だぁちゃんのスピードに合わせて走ってくれるんです。

ほんと、ええ子やね~。優しいね~。


IMG_4019.jpg 


だぁちゃん、めっちゃ楽しかったみたいです。

楽しさのあまり、全力で遊んでいたようで、
普段寝ない車で、既にうとうと、
家では勿論、老け顔で爆睡でした(´◉ ω ◉`)


楽しい時間を、本当に、ありがとうございました!
グリコ君とケール君、
またどこかで、会えると嬉しいなぁ。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ramuhaha says..."No title"
だぁちゃん上手に遊んでますねー^^
やっぱり犬同士で一緒に走るのは楽しいのかなぁ
らむは上手に遊べないので
最近はランとか全然行かなくなったので
お利口さんなだぁちゃんが羨ましいです♪
老け顔で爆睡!笑 見たかったぁ~
2013.01.27 15:09 | URL | #- [edit]
A says..."◯ ramuhahaさん ◯"
コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

いやいや、いつもはだぁがウザ過ぎで
皆ドン引きしちゃって全然遊べないんですよー(笑)
グリコ君とケール君が優しい子達だったのです(。-艸-。)
らむちゃんはマイペースな感じなのかな?
でも、走るの好きな子もいれば、1人が好きな子もいるし
(うちの前の犬は他の犬嫌いで全然遊べませんでした(бвб;))
その子に合った生活をおくるのが1番かなぁと思います(笑)
らむちゃんは、老け顏の寝顔ないですよね!
らむちゃんの乙女ポイントをだぁに分けて欲しいです(笑)
2013.01.28 07:32 | URL | #- [edit]
doro母 says..."No title"
初コメです~。お邪魔しますっ!
昨日は、doroもお友達とランへ、行きました。
フレンチブルの子もランにいて、一緒に遊びました。
日曜のランは、人とワンコで、グッチャグチャ~。霜が降りたのか、ランもグッチャグチャ!
ワンコも、人も泥だらけになって、遊びましたよ!
だぁちゃん、楽しそう!
グリコ君とケール君も、楽しそう!
先代同士は、犬見知りだったのにね。
次の子は、お互い、ウザイぐらいなフレンドリー!
楽しんで遊ぶ姿を見るのは、嬉しいですね。
2013.01.28 09:02 | URL | #- [edit]
A says..."〇 doro母さん 〇"
コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

doroちゃんもランへ行ったのですか~!
doroちゃんが、楽しそうに走ってる姿が目に浮かびます♪
霜降りて、とけた地面はグッチャグチャで泥んこになりますねΣ(゚艸゚〃)
でも、楽しそうに遊んでいると、嬉しくなって、
まぁいいかー!となってしまうんですよねぇぇ。
先代のときは、他の子と遊べなくても、その子なりに
楽しく過ごせれば、と思ったけれど、
お友達大好きな子だと、お友達と遊ばせてあげたいなぁと思います。
楽しい、うれしいって、性格によって違うのでしょうけど、
愛犬が、楽しかったな、嬉しかったな、と思える
人生ならぬ犬生をおくらせてあげたいですね。
2013.01.28 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/142-a739eccc
該当の記事は見つかりませんでした。
