フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

身分違いの恋 in はなぐり

 


だぁちゃん、先日ドッグランに行く前に、
ちょっとした時間潰しに、
海水浴場行ってました。


IMG_4005.jpg 


こちら、はなぐり海水浴場。

こちら、ちょっと残念な事に、
潮の流れ的に物が漂着するみたいで、
ご、ごみとかが、ちょっと落ちてるんだな・・・!

夏とかシーズンになったら、きっと管理されて、
それなり綺麗にするんでしょうけどね~。


IMG_4002.jpg 


それゆえにスポット撮影です。

でも、区切られたような空間で、
完全道路から離れているので、
だぁちゃん、オフリードで楽しんじゃいました。


IMG_4006.jpg 


帰り際、駐車場で猫さん発見。

だぁちゃん、プースカ鳴いて、
遊んでくれオーラ出してるんですが、

まぁ案の条、猫さん怒ってらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ


だぁちゃん、身分違いの恋やから、
諦めさん( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says..."No title"
だぁちゃん、猫と遊びたいんですか!?
ボブなんて、猫を見かけると完全戦闘モードですよ(泣)。
他の犬に出会うと遊びたいそぶりを見せることがありますが、
それと猫に対する攻撃的な体勢は全く別のものです。

でも、だぁちゃん、猫ちゃんにはキツい仔がいるからご注意を…。
2013.01.29 16:12 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ボブ君ワイルド!
でもうちの前の犬も猫大嫌いでした。にゃはは。
多分だぁは、もっとパピパピパピコの幼少時代、
人慣れ・犬慣れ?してる近所の猫と、見詰め合ったのが忘れられないのです。

確かにきつい子はきついですよね(笑)
近づきすぎて、猫パンチいただいた事あります(笑)(笑)
飼い主、注意しないとなーと思ったのでした。
2013.01.30 23:54 | URL | #- [edit]
幸也 says..."はなぐり!?"
はなぐりですか!
凄く近いです(笑)
2013.02.04 05:26 | URL | #- [edit]
A says..."〇 幸也さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

本当ですか~?!
フレブルちゃん達と、行かれたりします?
もしかして、いつか出会えるかもしれませんね!!
2013.02.04 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/143-b3d911e4
該当の記事は見つかりませんでした。
