フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

誕生日じゃけん(※飼い主の)

昨日、わたくし飼い主Aが、誕生日でした。

誰かおめでとうと言ってください。


 

花束いただきました。

これは、記念にだぁちゃんと
写真とらなくちゃ!
と、思ったのですが、

131-1.jpg 

どうやら、お花は食べ物認識。

131-2.jpg

そういえばそうだよなー。
散歩中、花食べようとするもんね。

人の家の花を食べようとする貴方に、
いけんちゃーー!
と、叫んでいるのは私だったわ。

131-3.jpg 

がっつり
いって
しまつた。


131-5.jpg 

ちなみに、あいふぉんの
instagramにのせた写真ー。

蜷川実花さんアプリを使って、
大変メルヘン仕様にいたした。


少女マンガにゲスト出演できる気がしてきた!!

スポンサーサイト

Posted by A on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

とととたま says..."No title"
Aさ~ん、お誕生日おめでとうございま~~す!!
綺麗なお花良かったですねぇ。(だぁちゃん食べてるけど)
イイコトいっぱいの一年になりますように~~♪
2013.02.01 16:37 | URL | #- [edit]
風雅ママ says..."No title"
お誕生日オメデトウございま~す(^^)
ステキな花束と、だぁちゃんのショットは難しいですね(笑)
だぁちゃん、美味しかったかな?
最後のアプリ使用の写真、サイコー♪♪♪
だぁちゃんのペロッがいいです(笑)
食べないから、せめて舐めさせて~って感じかな?(笑)
2013.02.01 18:05 | URL | #- [edit]
BOBの相棒 says..."No title"
Happy Birthday Aさん!
今朝聞いたラジオ放送によると、2月1日生まれの人の誕生花は
マーガレット、花言葉は「恋を占う」だそうです…

ちなみに私はリンゴ、ボブはホウレンソウとどちらも花?なもの
だったのでマーガレット、羨ましいかも(笑)。

どうぞ、健康で楽しい一年をお過ごしください。
2013.02.01 20:15 | URL | #- [edit]
エース母 says...""
Aさん
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
だぁちゃんとの♡ほのぼのとした様子、いつも楽しく見させてもらっています♪
すごく癒されるし、読んでてあったかい気持ちになります。
これからもブログやインスタグラム楽しみにしていますね^_^

Aさんにとって素敵な一年になりますように☆彡

2013.02.01 23:37 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

貰った花を、愛犬に食べさせる私というのも
どういうものか?というお話ですが、
まぁ、ね!(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶
2013.02.02 15:37 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ええ、ええ、もう、だぁと花の写真、
何枚撮って、そのうちの何枚失敗した事か(笑)
最初は、おっしゃる通り、舐めさせて~だったのが、
味をしめて、もっしゃもっしゃと、
千切っては食べたがり、という事に:(;゙゚'ω゚'):
ということで、美味しかった様です(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶
2013.02.02 15:40 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

リンゴとホウレンソウも、なんだか素敵ですよ(笑)
相棒さんとBOB君お互いが、偶然にも、花?って感じの所が
なんだか不思議なつながりを感じます~。
そして私は、リンゴとホウレンソウ、
食べ物として大好きです。(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶
2013.02.02 15:43 | URL | #- [edit]
A says..."〇 エース母さん 〇"
チワワのエース君と、うさぎのさらちゃんの、ママさんですか~!?
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

こんな、ばかっぽいブログ(笑)を
見ていただき、ありがとうございます~!
私の方こそ、ちょびぺろエースくんや
もふもふさらちゃんに癒されてますよ!
エース母さんに出会えた、インスタグラムに万歳です♪

お祝いのお言葉、ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶
2013.02.02 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/145-e2c34d94
該当の記事は見つかりませんでした。
