フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ぽちゃ?

 

だぁちゃん、
元気なわりに体力ないヘタレちゃん。

散歩の時間増やしました。

なので最近、お疲れみたいで、
ぐぅぐぅ寝てます。

2.jpg 

初めて会う人、久々に会う人に、

ちょっと、まるい?
ちょっと、太ってる?

と言われてるので、
ダイエットにもなるかも・・・。

くびれは、一応あるのだけど、
ぽちゃっとしてるからなぁ。

うむむ。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

文太パパ says..."No title"
こんにちは!

だぁちゃん・・フレブルらしいナイスバディだと思いますけど・・

人間の女子も「痩せなくちゃ」って良く言いますが・・そのままで大丈夫でしょ?と思うのは、私がオッサンだからでしょうか・・(笑)


確かに、夏場は適正体重が過ごし易いとは思いますが、フレブルはムチムチ感がチャームポイントだと思います。

文太は・・・羨ましい事に全く太りませんが・・
2013.02.03 07:13 | URL | #ZGh9VqZw [edit]
A says..."〇 文太パパさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

正直、私も「うちの子フレブル的には適正じゃない?!」と思うんですよ(笑)
くびれもちゃんとあるし、可愛いし(飼い主バカ)。
多犬種飼いさんから見ると、フレブルの体型ってぽっちゃり見えるのでしょうか。

文太君は、程よくひきしまっている感じで可愛いですね!
太らないのは、確かに羨ましいですねぇ。
2013.02.03 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/146-3c24d88c
該当の記事は見つかりませんでした。
