フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

おまめ(本文とはビックリするほど関係なし)

みなさん、節分満喫されてますか?

先日、のび太君が恵方巻きを
あほう巻とおっしゃっており、
しずかさんが激昂されておりました。

なので、我が家もあほう巻を食しました。

 

リンゴを剥くパパの足元で、
リンゴを貰うべく

すたんばってる
だぁ氏。

3.jpg 

貰えないと、

ぷーん

と、鳴きます。

だぁちゃんが、ぽちゃっ子なのだとしたら、
これがぽちゃの原因だZE☆


節分全然関係ないブログでした。
おまめまめ。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says..."No title"
うちは基本、NOTイベント家族なので、
恵方巻きもあほう巻きもお豆さんも食していません。
ちなみに今日のご飯はおにぎりでした。(特に意味はありません)
だぁちゃんは、りんごで福を呼んで、
鬼を外に出しちゃったんですね。
2013.02.03 22:32 | URL | #- [edit]
BOBの相棒 says..."No title"
ボブは胴長でフレブルらしくない体型なので、もう少しむっちり
してほしいのですが、餌の量を増やしても残してしまうので、
なかなかむっちりがっちりになりません(泣)。
だぁちゃん、フレブルらしくて良い体型だとおもうんですが…。
2013.02.04 06:53 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

うちも基本NOTイベントだったので、
私恵方巻きって存在を最近しりましたー(笑)
おにぎりは私大好物なので、個人的には大歓迎です(特に意味はありませんよ)。

なるほど、ダメ押しにリンゴを庭に投げつけるべきでしょうか。
多分庭のも、だぁが食べるだろうけど・・・。
2013.02.04 08:06 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

BOB君が、筋肉質なスレンダーマッチョさんなのは、
そのせいだったのか~!
食べるよりも遊んだりお散歩するのが楽しいのかな。
でも、BOB君の体型は、それはそれでカッコイイですよ。

私も見た目的には実はフレブルってこうじゃない?これが可愛いんじゃない?(笑)
とぽちゃだぁを見て思うんですが、
私生活を見ていると、多分もうちょっと筋肉と体力を
つけてやらないといけない風です。(笑)(笑)無理ない程度に運動します。
2013.02.04 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/147-4fcd4638
該当の記事は見つかりませんでした。
