フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

キャバ嬢パパを手玉にとる

 

色仕掛けで、
パパからリンゴをゲットする
キャバ嬢だぁ子。

IMG_4038.jpg 

ふとした瞬間見せた
このお顔が、

「ちょろいっちゃ」

と、言っているような気がしてならない。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ramuhaha says..."No title"
お!さすがキャバ嬢!
男心を操るなんてちょろいもんですね♡
我が家の男(旦那)もらむに
簡単に操られてますよー笑
だぁちゃんのお顔、なんだか色っぽく見えます^^
2013.02.05 16:35 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

殿方は、皆それぞれのおうちの
キャバ嬢にしてやられてますね~(笑)

色っぽいですか?
それは、ブログのらむちゃんを見て
学習したのかもしれませんよ~!
らむちゃん写真で見るだけでも、女子力凄いから!(笑)
2013.02.05 20:16 | URL | #- [edit]
とととたま says..."No title"
だぁ嬢さま。今日の収穫はりんごでしたか。
パパさんへの視線、なかなかのものです。
もしや(ワンピースの)女帝ハンコックのメロメロの実食べた?
2013.02.06 09:25 | URL | #- [edit]
shogame2 says..."No title"
だぁちゃんに限らず、フレンチって何となくずるがしこいところがあるような・・・。
もともと賢い犬種らしいのですが、
あの目線や体つきや人なつっこさに騙される飼い主だったり(笑)
ウチでも夫はすぐに騙されちゃいますから。
まあそこがまた可愛いところでもあるんですけどね。
2013.02.06 11:00 | URL | #uKpO2IMU [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

冬場は、お嬢様はりんごの収穫が多いのでございます。

ところで、うちのお嬢様が泳げないのは
メロメロの実を必殺拾い食いしたからかもしれませんね。
合点がいきました。
でも石にされると困るんで・・・
ゴムゴムの実食べたらルフィみたいにメロメロ効かなくなりますかね?
(そういう問題ではない)
2013.02.06 15:52 | URL | #- [edit]
A says..."〇 shogame2さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

やはり、世の殿方は、愛犬に甘い傾向にあるのでしょうか~(笑)
ウードゥ君も、お上手そうだなぁ。

でもまさに、フレンチ「ずる」がしこいって感じですよね(笑)
色んなフレンチ飼いさんのブログを見たり
だぁを眺めたりしていると、
フレンチって、「愛玩犬」ってものを極めてる!って思います。
おっしゃるように、そこがまた可愛くて、良い!!のですけどねe-266
2013.02.06 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/148-bf6bdd61
該当の記事は見つかりませんでした。
