フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

キャバ嬢攻め方を考える

 

だぁちゃん、食べ物を
ねだるときはパパの所に行きますが

もうパパから貰えないという事を察知すると
私Aの方へきます。

基本私Aは、
何かのご褒美的な理由以外で
おやつをあげません。

なので、普通にしてたら貰えない。


IMG_4044.jpg 

「だぁちゃんにも、ちょうだい

そのせいか、お色気度20%増し(当社比)で
ぐいぐい攻めてきます。

なかなか、キャバ嬢だぁ子、わきまえてます。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says..."No title"
だぁ嬢さま。
女子同志は、なかなか難しいものです。
20%upでゲット出来たら、なかなかのテク有り嬢ですよ。
王下七武海も近いですね。
2013.02.06 21:01 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

色仕掛けの中に、女子の「子」の部分を割合多めに抽出、
それがお嬢様の女性相手のテクニックにございます。
王化七武海も良いですが、
いやはやなかなか四皇も捨てがたいですな!
で、たまちゃんは、まさかの海軍大将とかですか(笑)
2013.02.07 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/149-69932ea5
該当の記事は見つかりませんでした。
