フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

犬ひろばいったが写真はないぬ

 

昨日は、ドッグラン犬ひろばへ行きました。

ゴールデンレトリバーさんと黒ラブさんとトイプーさんに
遊んで貰いましたよー。
皆可愛かった

勿論、キャバ嬢だぁ子は、
飼い主の皆様にも
ガッツリ遊んでもらいました。

でも、写真ないよ(笑)
いや、写真あることはあるのだけど、
飼い主さん達に
「ブログのせて良いですか?」と
きくの忘れたのでねー! 

だぁちゃんお疲れで爆睡、
常にウトウトしてて起きてられない!て感じだったので
昨日は夕方の散歩はしませんでした。
 

IMG_4021.jpg 

で、最近お犬様と遊ばせていただく機会が増えて
分かってきたことですが、

だぁちゃんは、
①ひとりっこ長女体質(私を見習ってるのか)
②自分は人に愛されてなんぼと思っている。
③他犬さんには今の所、博愛主義者。
  ウザいほどの愛はある。
④疲れたり劣勢になると人に助けを求める。
という感じみたい。

結論、こずるい娘。(笑)

可愛がって育てすぎたのかしらん。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

YUKA says..."No title"
なんだかその性質は、愛される幸せになれる女の子っぽくていいと思うよ!だぁちゃん!笑

2013.02.04 20:18 | URL | #- [edit]
とととたま says..."No title"
うちにも同じような女子がおりますよ!
うちでは『ツンデレちゃん』と命名されています(笑)
やっぱり育ちでしょうか?
2013.02.04 22:55 | URL | #- [edit]
A says..."〇 YUKAさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なるほど、言いえて妙ですね!(笑)
確かにだぁを幸せに楽しく過ごさせたいとは思っていますが
どこでそんな女子力(?)身に着けたのかが謎っ:(;゙゚'ω゚'):

そんな腹黒風な女子じゃなくて、
ボブ君みたいな純!て感じの可愛い子になってほしかったのに、
どこで教育を間違ったのでしょうか!!(笑)
2013.02.05 06:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いややや、巷で噂の『ツンデレ』ですか!旬ですね(´◉ ω ◉`)e-287
どこで身に付けたやら、教えた覚えはないのに、
なんだか育ちのような気がする、という事、ありませんか(笑)
でも女子ってそういう傾向の子、
結構見ますよね~。フレブル女子って大部分そうなの?(笑)
2013.02.05 08:02 | URL | #- [edit]
ten says..."No title"
うちは③は当てはまりますが、基本クールですね~。
でもさすがに年のせいか、他のワンコに先にグイグイこられると引いちゃう。
昔は自分がグイグイいってたのにね。
知ってる人には遊べかまえとせがみますが、
知らない人には全くといっていいほどスルーです^^;

年とともに、対人対ワン関係が少しずつ変わってきたように思う今日この頃です。

だぁちゃん、可愛がって育てられるね~何よりですよ。

2013.02.07 09:00 | URL | #JBGcqf5M [edit]
A says..."〇 tenさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

はなじろう君は、フレンドリーながらも、
大人の落ち着きも持ち合わせているという感じですね。
年齢を重ねると、自然と変化していくのでしょうか~。

まさにだぁは、グイグイいってしまうので、
はなじろう君にようになることを、期待してるのだけど・・・
本当に落ち着くんだろうか、と、ちょっと愛犬を疑ってしまう飼い主です(笑)
2013.02.07 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/150-84468d6f
該当の記事は見つかりませんでした。
