フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

モコモコは誰のもの?

 

飼い主A、部屋着のモコモコ上着を
椅子にポイと放っていたら、

だぁちゃんに引きずり落とされ、
のっしり上に乗っかられてました。

IMG_4077.jpg 

ああ、そう、そこで寝るのね・・・。

お行儀悪く、放ってた私が悪いのね?

↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

風雅ママ says..."No title"
はい、だぁちゃんの物になりました(笑)
いい物み~っけって思ったでしょうね♪
やっぱり、私達がモコモコが気持ちいいように
ワンコも気持ちいいんでしょうね(笑)
だぁちゃん、満足そうな表情してますね~☆ふふっ

あっ!!うちの風雅くんはモコモコのひざ掛けを
背中に掛けたままトコトコやって来ました(笑)
何をしても可愛いですよね(笑)
私の親バカは直りそうもないで~す☆
2013.02.10 23:00 | URL | #- [edit]
こげママ says..."No title"
だぁちゃん、モコモコ好きなのね〜v-238
しかも大好きなAさんのニオイ付きときたら、眠くならずにはいられませんね(笑)。
こんちゃんもモコモコ&ふっかり好きなので、
モコモコ&ふっかりの気持ち良さをワンコ達は何処で覚えてくるんでしょう(笑)?!
だぁちゃん、「どかないよ」ってお顔してますねっ(笑)。
2013.02.11 02:36 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

俺の物は俺の物、おまえの物も俺の物、な、
ジャイアンですよジャイアン~v-355
でもおっしゃるように、
気持ち良さそうにしていると、
ええ、ええ、差し上げますよ。となってしまうのですねーe-263

というか、風雅君、ひざ掛け掛けたままやって来るとか、
どんだけ可愛いんですか!!
想像しただけで、可愛さが犯罪だ!!(笑)
視点を変えれば、ママさんにひざ掛けを掛けて貰う手間を
省いたという、親孝行さんです。
何にせよ、風雅君、やり手です…e-267(笑)
2013.02.11 09:29 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こげママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

「どかないよ」、絶対思ってますね~!
だぁちゃん、そんなに私が好きか!とニヤニヤしていたのですが、
なんとなく最近、私ではなくて、
全ての行動は、実はモコモコ目当てだったのではないかしらんと
思ったりして、気が気ではありません:(;゙゚'ω゚'):v-356

ワンコ達のモコモコ&ふっかりへの愛情の出所(?)は、謎ですよね~!
因みにこんちゃんは、私個人的な認識として、ふっかりさん標準装備です(笑)
ふっかりさんの大会があったら、ベストふっかりにすとです。
2013.02.11 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/153-e50d81a8
該当の記事は見つかりませんでした。
