フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

洋ナシと相変わらず片思いD

 

朝の、おはよう、ではなく、
おそようご飯。

夜ごはんのロールキャベツの残り汁で
肉団子ごろりんスープパスタに、
山芋とオクラの酢の物に、
洋ナシ。

だぁちゃん、洋ナシの甘い香りに翻弄されちょります。

IMG2.jpg 

お昼から、買い物行って、
ドッグラン犬ひろばへ。

2週連続、お犬様と遊べたので
今週もいけるか?!と思ったけれど、
3週連続はならず。

一応1人遊びもできる子です。

IMG1.jpg 

でもやっぱり、お友達と遊びたい~!

と、ぷーんきゅふーんと鳴いておる。

と、思ったら、
お外にいる猫さん(写真の上側中央近く)に
遊んでちょ~、と、鳴いていたのでした。

だから、片思いやっちゅーの。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says..."No title"
だぁちゃんの視線が洋ナシから離れませんね(笑)
あれ?貰えなかったのかな?
それにしても、よそ様のメニュ-は美味しそうです♪
器も素敵でカフェみたいですね♪

だぁちゃんのお顔が、今回もまん丸で可愛い~(笑)
だぁちゃんは運動不足の心配はないですね。
う、うちは・・・飼い主反省デス(笑)

2013.02.11 21:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

洋ナシは、パパにおねだりしてちょっぴり貰ってました(笑)
この日の器は全部、5月位?に萩である、
萩焼まつりで以前買ったものですね。
そんなにセレブじゃないんで、もう買わないですけど(汗)

だぁは、意外と運動してませんよ~。
でも落ち着きがないのは、間違いない!
風雅くんに、がつがついかないという大事さを
だぁに説いて貰いたいです(笑)
2013.02.12 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/154-c1da9d21
該当の記事は見つかりませんでした。
