フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

お散歩備忘録

体力強化をめざし、
お散歩時間、やや増やしているだぁちゃん。

ただ、言っても、すいません、
本当に『やや』なんで(笑)

本人の今の体力や、体調、行動、
あと文献を参考に、
お散歩してます。

あと、週末、ドッグランとか、ロングリードで、
好きなように走り回らせて、
解放感満喫して貰おうというのが、
最近のローテーション。

 

実は、秋、冬に、
体に、ポコポコ、おでき?みたいなのが
できる事があったのです。

病院では、
「これ位なら今の段階で処置しないでいいよ」
と言っていただきましたが、

気になりつつ、出るタイミング見てて、
疲れたら出る感じか!
と、思ったりもしてたんですけど。

最近お散歩行く時間帯も変わって、
陽射しを浴びる時間が
『やや』(笑)長くなったせいか
ポコポコ、できるのが少なくなりました。

陽射しからビタミンD吸収して、
皮膚が強くなったのかなー?

それとも季節の問題かしら。
今後も要チェック。

↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば 

スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/155-faded6f0
該当の記事は見つかりませんでした。
