フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

他の飼い主さんの多くだってアルアルネタな筈だと言いたい(タイトル長いっちゅーねん)

 

膝乗りだぁちゃん。
奥に見える、黒いものはPCです。

IMG_4089.jpg 

上から見ると、こんな感じ。

要するに、飼い主Aは、
左手を、だぁちゃんの枕にしているので、
右手1本でPCをパコパコ打っております。

効率ですか?
もちろん悪いです。

IMG_4090.jpg 

この後、飼い主Aが我慢の限界で
立ち上がりた~い、となったので、
起こして申し訳ないけれど、
ちょっとだぁちゃん、降ろさせていただきました。

奥のファンヒーターは電源点けておりませんので
ひざ掛けと化していた飼い主Aの上着を
まるっとまるめて放置してみました。

それがこの状態でございます。

微動だにしにゃい。

尚、お察しのように、実は最近このモコモコは
だぁちゃんのものになりつつあります。

A「だぁちゃん用にモコモコなひざ掛けでも買おうかしら」
パパ「新しいモコモコだぁちゃんが気に入るか分からんやん。
    この上着だぁちゃんにあげて、
    自分用にコレと同じ奴、買い直したら?」

・・・。

我が家、だぁちゃんが基準のようです。

↓↓応援クリックよろしくおねがいします↓↓
   フレンチブルドッグひろば 

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

文太パパ says..."No title"
飼い主の肘にアゴ・・非常にキーボードが打ち辛いですよね~(笑)

文太の毛布も・・元ママの膝掛けです。大きさもちょうど良いのだと思われます。

洗濯する時も、どうせ文太の毛が着いてる服だし・・と、人間の服と文太の服は同時にインです。

時々洗い上がった人間の服に、文太のヨダレが白く残ってたりします。
2013.02.15 07:53 | URL | #ZGh9VqZw [edit]
とととたま says..."No title"
これってデジャブ?
いやいや同じ光景が今ここに…私の膝にもかたまりが…
だぁちゃん、おでんのウインナー巻みたくなっちょるよ!
新しいモコモコ上着買っちゃう?
でもきっとまた、だぁちゃんにゲットされちゃうかもだけど(笑)
2013.02.15 15:51 | URL | #- [edit]
A says..."〇 文太パパさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

やはり文太パパさんも、肘にあご、あるあるですか?(笑)
やっぱり、飼い主が使っていたもの!というのが、
またよし!という心境なのでしょうか、ワンコさん達は。
お洗濯の件、確かにどうせ服別々でも、毛、ついてますもんね(笑)
それなら一緒に洗っても一緒だなぁぁ。よだれもご愛嬌♪
2013.02.16 08:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

たまちゃん、今日も絶賛毛布姫でいらっしゃいますか?
お姫様も、お嬢様も、甘えっこさんで困っちゃいますよね~デレデレ。
おでんのウインナーは、しかし言いえて妙でPC前で吹き出しましたよ。
というか上着!成る程その負のローテーションはありえるね:(;゙゚'ω゚'):
でも多分、経験則なんではと疑ってしまうのだけど、気のせいかな!(笑)
2013.02.16 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/156-901d809a
該当の記事は見つかりませんでした。
